車のサイズを比較


etron スポーツバック と、センチュリー セダン を比較


etron スポーツバックの方が 43.4cmも短く、90kg軽い

<車選択 1台目>

アウディ

e-tron スポーツバック 19682

<車選択 2台目>

トヨタ

センチュリー セダン 2018 10138





サイズ比較
etron スポーツバックの方が 43.4cmも短く、90kg軽い

A : e-tron スポーツバック
B : センチュリー セダン 2018

車種名 長さ 高さ
A 4901mm 1935mm 1616mm
B 5335mm 1930mm 1505mm
-434mm +5mm +111mm

車種名 車重 最小回転半径 駆動バッテリー容量
A 2555kg m 95kWh
B 2645kg 5.9m 2kWh
-90kg -5.9m +93kWh

車種名 荷室容量 駆動バッテリー容量 航続距離
A 615L 95kWh 446km
B 484L 2kWh km
+131L +93kWh +446km

車種名 価格 WLTC燃費
A 万円 0km/L
B 2008万円 13.6km/L
-2008万円 -13.6km/L

最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、etron スポーツバックのトータル出力が 300kW(408PS)となって、センチュリー セダン よりも20kW(27PS)出力が高い
車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A ---
B 280kW(381PS)510Nm4968cc
---


EV性能比較
車種名 モーター出力 モータートルク
A 300kW 664Nm
B kW Nm
+300kW +664Nm


車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A 95kWh 446km 5.7sec
B 2kWh km sec
+93kWh +446km +5.7sec


アウディ e-tron スポーツバック
車メーカーWEBサイト
アウディの2台目のEV。e-tronがSportbackになり、よりスポーティーになった。EVの機動性を、更に楽しめるモデル。
通常のe-tronと比べてしまうと、やっぱりスポーツバックの方が断然かっこいい。後席の居住性と荷室容量が犠牲になってもいいなら、スポーツバックを買いたい。でも、子供がまだ小さいうちは、スポーツバックだと家族からクレーム出そうかな・・・


トヨタ センチュリー セダン 2018
車メーカーWEBサイト
トヨタの最高級セダンが2018年に、21年ぶりとなるフルモデルチェンジを受けた。フルモデルチェンジしても、日本の最上級ショーファー・カーとして君臨するその風格は、堂々たるもの。鳳凰のエンブレムが誇らしい。


アウディ e-tron スポーツバック

>>車のサイズを比較


new!




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan Coupe
<< < 1 >

全長が長い順に表示
<< < 1 >



Back to top