車のサイズを比較
X3 xDrive20i と、ハリアー ハイブリッド G を比較
X3 xDrive20i の方が 2cmだけ短く、210kgも重い
<車選択 1台目>
BMW
X3 xDrive20i 2017-
<車選択 2台目>
トヨタ
ハリアー ハイブリッド G 2020-
サイズ比較
X3 xDrive20i の方が 2cmだけ短く、210kgも重い
A : X3 xDrive20i 2017-
B : ハリアー ハイブリッド G 2020-
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 4720mm | 1890mm | 1675mm |
B | 4740mm | 1855mm | 1660mm |
差 | -20mm | +35mm | +15mm |
車種名 | 車重 | 最小回転半径 | 駆動バッテリー容量 |
---|---|---|---|
A | 1830kg | 5.7m | kWh |
B | 1620kg | 5.5m | kWh |
差 | +210kg | +0.2m | +0kWh |
車種名 | 荷室容量 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 |
---|---|---|---|
A | 550L | kWh | km |
B | 409L | kWh | km |
差 | +141L | +0kWh | +0km |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 675万円 | 0km/L | |
B | 400万円 | 0km/L | |
差 | +275万円 | +0km/L |
最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、X3 xDrive20i のトータル出力が 135kW(184PS)となって、ハリアー ハイブリッド G よりも84kW(114PS)も出力が低い
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | 135kW(184PS) | 290Nm | 1998cc |
B | 131kW(178PS) | 221Nm | 2487cc |
差 | +4kW | +69Nm | -489cc |
EV性能比較
車種名 | モーター出力 | モータートルク | |
---|---|---|---|
A | kW | Nm | |
B | 88kW | 202Nm | |
差 | -88kW | -202Nm |
車種名 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 | 0-100km加速 |
---|---|---|---|
A | kWh | km | sec |
B | kWh | km | sec |
差 | +0kWh | +0km | +0sec |
BMW X3 xDrive20i 2017-
車メーカーWEBサイト
BMWのミドルサイズSUV。X3として3代目になる。BMWのSUVに乗りたいが、X5は流石に大きすぎる。という場合は、日本ではこのX3が現実的。写真より実際に目の当たりにすると、けっこう大きくて迫力があって、所有するよろこびも感じさせてくれる。
車メーカーWEBサイト
低く、よりクーペ的になった都会派ラグジュアリーSUV。
実際に乗ってみると、美しく、高級感のある外装、しっとりと作り込まれた、こちらも高級感を感じられる内装に驚かされる。ただ、ナビ画面は、他のプレミアムかーと比べると、モニタの解像度が低く、全体の雰囲気と釣り合っていないように感じられてしまう。
走りは、新設計されたプラットフォームが、かなりのしっかり感があって、全くヨレる感じがしない。少し路面の継ぎ目などがコツコツとはっきり感じられる気がしたが、不快な突き上げ感ではなかった。
BMW X3 xDrive20i 2017-
>>車のサイズを比較
new!
SUV MPV Hatchback Wagon Sedan Coupe 全長が長い順に表示
Back to top