車のサイズを比較
レンジローバー イヴォーク P200 と、クラウン ハイブリッド 2.5 S を比較
レンジローバー イヴォーク P200 の方が 53cmも短く、150kgも重い
<車選択 1台目>
ランド ローバー
レンジローバー イヴォーク P200 2019-
<車選択 2台目>
トヨタ
クラウン ハイブリッド 2.5 S 2018-
サイズ比較
レンジローバー イヴォーク P200 の方が 53cmも短く、150kgも重い
A : レンジローバー イヴォーク P200 2019-
B : クラウン ハイブリッド 2.5 S 2018-
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 4380mm | 1905mm | 1650mm |
B | 4910mm | 1800mm | 1455mm |
差 | -530mm | +105mm | +195mm |
車種名 | 車重 | 最小回転半径 | 駆動バッテリー容量 |
---|---|---|---|
A | 1840kg | 5.5m | kWh |
B | 1690kg | 5.3m | kWh |
差 | +150kg | +0.2m | +0kWh |
車種名 | 荷室容量 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 |
---|---|---|---|
A | 472L | kWh | km |
B | 431L | kWh | km |
差 | +41L | +0kWh | +0km |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 万円 | 0km/L | |
B | 505万円 | 0km/L | |
差 | -505万円 | +0km/L |
最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、レンジローバー イヴォーク P200 のトータル出力が 147kW(200PS)となって、クラウン ハイブリッド 2.5 S よりも93kW(126PS)も出力が低い
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | 147kW(200PS) | 320Nm | - |
B | 135kW(184PS) | 221Nm | 2487cc |
差 | +12kW | +99Nm | - |
EV性能比較
車種名 | モーター出力 | モータートルク | |
---|---|---|---|
A | kW | Nm | |
B | 105kW | 300Nm | |
差 | -105kW | -300Nm |
車種名 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 | 0-100km加速 |
---|---|---|---|
A | kWh | km | sec |
B | kWh | km | sec |
差 | +0kWh | +0km | +0sec |
ランド ローバー レンジローバー イヴォーク P200 2019-
車メーカーWEBサイト
ランドローバーの中で、最も都会的なSUV。美しく、先進的な内外装が都会によく似合う。
車メーカーWEBサイト
トヨタの最上級セダン。TNGAに基づく新プラットフォームを採用して、より上質で、そしてスポーティーな走りも楽しめる。
このフロントとテールランプのデザインは、賛否が分かれるところ。個性的なのは間違いないが、格式高いクラウンというクルマと、この見た目が合っているのかというと・・・個人的にはしっくりこない気がする。
ランド ローバー レンジローバー イヴォーク P200 2019-
>>車のサイズを比較
new!
SUV MPV Hatchback Wagon Sedan Coupe 全長が長い順に表示
Back to top