車のサイズを比較
カイエン と、WRX S4 GTH を比較
カイエン の方が 18.5cm長く、450kgも重い
<車選択 1台目>
ポルシェ
カイエン 2018-
<車選択 2台目>
スバル
WRX S4 GT-H 2021-
サイズ比較
カイエン の方が 18.5cm長く、450kgも重い
A : カイエン 2018-
B : WRX S4 GT-H 2021-
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 4855mm | 1940mm | 1710mm |
B | 4670mm | 1825mm | 1465mm |
差 | +185mm | +115mm | +245mm |
車種名 | 車重 | 最小回転半径 | 駆動バッテリー容量 |
---|---|---|---|
A | 2040kg | 6.05m | kWh |
B | 1590kg | 5.6m | kWh |
差 | +450kg | +0.45m | +0kWh |
車種名 | 荷室容量 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 |
---|---|---|---|
A | 770L | kWh | km |
B | L | kWh | km |
差 | +770L | +0kWh | +0km |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 1071万円 | 0km/L | |
B | 400万円 | 0km/L | |
差 | +671万円 | +0km/L |
最高出力比較
エンジンの出力は、カイエン の方が 48kW(65PS)出力が高い
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | 250kW(340PS) | 450Nm | 2995cc |
B | 202kW(275PS) | 375Nm | 2387cc |
差 | +48kW | +75Nm | +608cc |
EV性能比較
車種名 | モーター出力 | モータートルク | |
---|---|---|---|
A | kW | Nm | |
B | kW | Nm | |
差 | +0kW | +0Nm |
車種名 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 | 0-100km加速 |
---|---|---|---|
A | kWh | km | sec |
B | kWh | km | sec |
差 | +0kWh | +0km | +0sec |
ポルシェ カイエン 2018-
車メーカーWEBサイト
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スバルのスポーツセダン。まるでATのように感じてしまう、スバルパフォーマンストランスミッション(SPT)というCVTが今回の売り。マニュアルモードでは、DCTを上回るという変速スピードが味わえるという。電子制御式可変ダンパーもサスペンションに装備し、かなりの電子制御化が進んだ。今のところ、MTの設定はないということで、少し寂しいが、実際に乗って、この新開発CVTを体感してみたい。
ポルシェ カイエン 2018-
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