車のサイズを比較
カローラ スポーツ ハイブリッド GX と、レンジローバー PHEV SE P440e を比較
カローラ スポーツ ハイブリッド GX の方が 67.7cmも短く、1410kgも軽い
<車選択 1台目>
トヨタ
カローラ スポーツ ハイブリッド G-X 2018-
<車選択 2台目>
ランドローバー
レンジローバー PHEV SE P440e
サイズ比較
カローラ スポーツ ハイブリッド GX の方が 67.7cmも短く、1410kgも軽い
A : カローラ スポーツ ハイブリッド G-X 2018-
B : レンジローバー PHEV SE P440e
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 4375mm | 1790mm | 1460mm |
B | 5052mm | 0mm | 1870mm |
差 | -677mm | +1790mm | -410mm |
車種名 | 車重 | 最小回転半径 | 駆動バッテリー容量 |
---|---|---|---|
A | 1360kg | 5.1m | kWh |
B | 2770kg | 5.7m | 38kWh |
差 | -1410kg | -0.6m | -38kWh |
車種名 | 荷室容量 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 |
---|---|---|---|
A | L | kWh | km |
B | 818L | 38kWh | 100km |
差 | -818L | -38kWh | -100km |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 248万円 | 0km/L | |
B | 1761万円 | km/L | |
差 | -1513万円 | +0km/L |
最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、カローラ スポーツ ハイブリッド GX のトータル出力が 125kW(170PS)となって、レンジローバー PHEV SE P440eよりも140kW(190PS)も出力が低い
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | 72kW(98PS) | 142Nm | 1797cc |
B | 265kW(360PS) | 500Nm | 2996cc |
差 | -193kW | -358Nm | -1199cc |
EV性能比較
車種名 | モーター出力 | モータートルク | |
---|---|---|---|
A | 53kW | 163Nm | |
B | kW | Nm | |
差 | +53kW | +163Nm |
車種名 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 | 0-100km加速 |
---|---|---|---|
A | kWh | km | sec |
B | 38kWh | 100km | 6.8sec |
差 | -38kWh | -100km | -6.8sec |
トヨタ カローラ スポーツ ハイブリッド G-X 2018-
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ショートファストバックスタイルのハッチバックモデル。新世代のプラットフォーム TNGA を採用して、しっかりとした乗り味になった。
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ランドローバーの最高峰のSUVでPHEV。ラグジュアリーSUVとして、最高のラグジュアリーな乗り味を見せてくれる。特徴的で洗練された外観は、全くムダな凹凸が無く、全てがフラッシュサーフェースされている。他のSUVとは全く違うその出立ちは、何とも言えず素晴らしい!
トヨタ カローラ スポーツ ハイブリッド G-X 2018-
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