車のサイズを比較
レヴァンテ MODENA と、クラウン ハイブリッド 2.5 S を比較
レヴァンテ MODENA の方が 11cm長く、590kgも重い
<車選択 1台目>
マセラッティ
レヴァンテ MODENA 2016-
<車選択 2台目>
トヨタ
クラウン ハイブリッド 2.5 S 2018-
サイズ比較
レヴァンテ MODENA の方が 11cm長く、590kgも重い
A : レヴァンテ MODENA 2016-
B : クラウン ハイブリッド 2.5 S 2018-
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 5020mm | 1985mm | 1680mm |
B | 4910mm | 1800mm | 1455mm |
差 | +110mm | +185mm | +225mm |
車種名 | 車重 | 最小回転半径 | 駆動バッテリー容量 |
---|---|---|---|
A | 2280kg | 5.9m | kWh |
B | 1690kg | 5.3m | kWh |
差 | +590kg | +0.6m | +0kWh |
車種名 | 荷室容量 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 |
---|---|---|---|
A | 580L | kWh | km |
B | 431L | kWh | km |
差 | +149L | +0kWh | +0km |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 1368万円 | km/L | |
B | 505万円 | 0km/L | |
差 | +863万円 | +0km/L |
最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、レヴァンテ MODENA のトータル出力が 257kW(350PS)となって、クラウン ハイブリッド 2.5 S よりも17kW(23PS)出力が高い
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | 257kW(350PS) | 500Nm | 2979cc |
B | 135kW(184PS) | 221Nm | 2487cc |
差 | +122kW | +279Nm | +492cc |
EV性能比較
車種名 | モーター出力 | モータートルク | |
---|---|---|---|
A | kW | Nm | |
B | 105kW | 300Nm | |
差 | -105kW | -300Nm |
車種名 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 | 0-100km加速 |
---|---|---|---|
A | kWh | km | sec |
B | kWh | km | sec |
差 | +0kWh | +0km | +0sec |
マセラッティ レヴァンテ MODENA 2016-
車メーカーWEBサイト
マセラッティ初のSUV。基本的な造りは、ギブリと共通。SUVになっても、マセラッティの美しいプロポーションは、しっかりと保たれている。V6のツインターボは振動もなく気持ちの良い吹け上がりで、SUVが欲しいけど、エンジンも妥協したくない!というとき、レヴァンテを候補に入れたい。値段は1300万円を超えるので、予算との相談も必要・・
車メーカーWEBサイト
トヨタの最上級セダン。TNGAに基づく新プラットフォームを採用して、より上質で、そしてスポーティーな走りも楽しめる。
このフロントとテールランプのデザインは、賛否が分かれるところ。個性的なのは間違いないが、格式高いクラウンというクルマと、この見た目が合っているのかというと・・・個人的にはしっくりこない気がする。
マセラッティ レヴァンテ MODENA 2016-
>>車のサイズを比較
new!
SUV MPV Hatchback Wagon Sedan Coupe 全長が長い順に表示
Back to top