車のサイズを比較
エクリプス クロス G と、500 LA PRIMA を比較
エクリプス クロス G の方が 77.5cmも長い
<車選択 1台目>
三菱
エクリプス クロス G 2017-
<車選択 2台目>
フィアット
500 LA PRIMA 2021-
サイズ比較
エクリプス クロス G の方が 77.5cmも長い
A : エクリプス クロス G 2017-
B : 500 LA PRIMA 2021-
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 4405mm | 1805mm | 1685mm |
B | 3630mm | 1690mm | 1530mm |
差 | +775mm | +115mm | +155mm |
車種名 | 車重 | 最小回転半径 | 駆動バッテリー容量 |
---|---|---|---|
A | 1460kg | 5.4m | kWh |
B | 0kg | m | 42kWh |
差 | +1460kg | +5.4m | -42kWh |
車種名 | 荷室容量 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 |
---|---|---|---|
A | L | kWh | km |
B | L | 42kWh | 320km |
差 | +0L | -42kWh | -320km |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 277万円 | 0km/L | |
B | 万円 | 0km/L | |
差 | +277万円 | +0km/L |
最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、エクリプス クロス G のトータル出力が 110kW(150PS)となって、500 LA PRIMA よりも23kW(31PS)出力が高い
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | 110kW(150PS) | 240Nm | 1498cc |
B | - | - | - |
差 | - | - | - |
EV性能比較
車種名 | モーター出力 | モータートルク | |
---|---|---|---|
A | kW | Nm | |
B | 87kW | 220Nm | |
差 | -87kW | -220Nm |
車種名 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 | 0-100km加速 |
---|---|---|---|
A | kWh | km | sec |
B | 42kWh | 320km | 9sec |
差 | -42kWh | -320km | -9sec |
三菱 エクリプス クロス G 2017-
車メーカーWEBサイト
三菱の都会的なSUV。直線を多用した、シャープなイメージのデザインが特徴。ガソリンモデルは、8速スポーツモードCVTを組み合わせて、スポーツ走行を楽しめる。
車メーカーWEBサイト
フィアットの小型ハッチバック、500が、EVに移行する。見た目は、旧ガソリンモデルとかなり似ているが、全面的に作り直されている。バッテリー容量は、42kWhの他に、24kWhのバージョンも用意され、手頃な価格で購入することができるようになっているのも嬉しい。
三菱 エクリプス クロス G 2017-
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