車のサイズを比較
スカイライン GT 4WD と、DS3 クロスバック を比較
スカイライン GT 4WD の方が 69.7cmも長く、630kgも重い
<車選択 1台目>
日産
スカイライン GT 4WD 2014-
<車選択 2台目>
DS
DS3 クロスバック 2018-
サイズ比較
スカイライン GT 4WD の方が 69.7cmも長く、630kgも重い
A : スカイライン GT 4WD 2014-
B : DS3 クロスバック 2018-
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 4815mm | 1820mm | 1450mm |
B | 4118mm | 1790mm | 1550mm |
差 | +697mm | +30mm | -100mm |
車種名 | 車重 | 最小回転半径 | 駆動バッテリー容量 |
---|---|---|---|
A | 1900kg | 5.7m | kWh |
B | 1270kg | 5.3m | kWh |
差 | +630kg | +0.4m | +0kWh |
車種名 | 荷室容量 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 |
---|---|---|---|
A | 385L | kWh | km |
B | L | kWh | km |
差 | +385L | +0kWh | +0km |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 586万円 | 0km/L | |
B | 万円 | 0km/L | |
差 | +586万円 | +0km/L |
最高出力比較
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | 225kW(306PS) | 350Nm | 3498cc |
B | - | - | - |
差 | - | - | - |
EV性能比較
車種名 | モーター出力 | モータートルク | |
---|---|---|---|
A | 50kW | 290Nm | |
B | kW | Nm | |
差 | +50kW | +290Nm |
車種名 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 | 0-100km加速 |
---|---|---|---|
A | kWh | km | sec |
B | kWh | km | sec |
差 | +0kWh | +0km | +0sec |
日産 スカイライン GT 4WD 2014-
車メーカーWEBサイト
日産の代表的セダン、スカイライン。北米では、インフィニティ Q50として販売されている。日本では、スカイラインに日産のバッチが戻ってきたということで、話題になった。2019年のマイナーチェンジで、プロパイロット2.0が採用され、ハンズオフで運転できるなど、日産の最新技術を搭載している。
車メーカーWEBサイト
次世代プラットフォーム CMP をグループPSAで初採用。このセグメントで初採用されたリトラクタブル・ドアハンドルは、ボディーの美しさを際立たせる。パリの伝統⽂様クル・ド・パリ をイメージしたセンターコンソールは印象的です。
日産 スカイライン GT 4WD 2014-
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SUV MPV Hatchback Wagon Sedan Coupe 全長が長い順に表示
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ | |
---|---|---|---|---|
DS DS4 E-TENSE 2022- | 4415 | 1830 | 1495 | |
DS DS3 クロスバック E-TENSE 2020- | 4120 | 1790 | 1550 | |
DS DS3 クロスバック 2018- | 4118 | 1790 | 1550 |
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