車のサイズを比較
Tjクルーザー コンセプト と、コペン GR SPORT MT を比較
Tjクルーザー コンセプト の方が 90.5cmも長い
<車選択 1台目>
トヨタ
Tjクルーザー コンセプト 2017
<車選択 2台目>
ダイハツ
コペン GR SPORT MT 2019-
サイズ比較
Tjクルーザー コンセプト の方が 90.5cmも長い
A : Tjクルーザー コンセプト 2017
B : コペン GR SPORT MT 2019-
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 4300mm | 1775mm | 1620mm |
B | 3395mm | 1475mm | 1280mm |
差 | +905mm | +300mm | +340mm |
車種名 | 車重 | 最小回転半径 | 駆動バッテリー容量 |
---|---|---|---|
A | 0kg | m | kWh |
B | 850kg | 4.6m | kWh |
差 | -850kg | -4.6m | +0kWh |
車種名 | 荷室容量 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 |
---|---|---|---|
A | L | kWh | km |
B | L | kWh | km |
差 | +0L | +0kWh | +0km |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 万円 | 0km/L | |
B | 243万円 | 0km/L | |
差 | -243万円 | +0km/L |
最高出力比較
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | - | - | - |
B | 47kW(64PS) | 92Nm | 658cc |
差 | - | - | - |
EV性能比較
車種名 | モーター出力 | モータートルク | |
---|---|---|---|
A | kW | Nm | |
B | kW | Nm | |
差 | +0kW | +0Nm |
車種名 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 | 0-100km加速 |
---|---|---|---|
A | kWh | km | sec |
B | kWh | km | sec |
差 | +0kWh | +0km | +0sec |
トヨタ Tjクルーザー コンセプト 2017
車メーカーWEBサイト
東京モーターショー2017でワールドプレミアしたコンセプトカー。スクウェアな見た目と、車内全体がフラットにできてしまう、積載性の良さが際立つ。スライドドアで家族の使い勝手も良さそう。
車メーカーWEBサイト
ダイハツの軽自動車コンバーチブル、コペンを、トヨタとの共同開発で、スポーティーに仕上げた、コペン GR スポーツ。ボディーの剛性を上げて、サスペンションもスポーティーな設定にしているが、街乗りでも快適に走れる。
トヨタ Tjクルーザー コンセプト 2017
>>車のサイズを比較
new!
SUV MPV Hatchback Wagon Sedan Coupe 全長が長い順に表示
Back to top