車のサイズを比較


CHR HYBRID G と、MX30 を比較


CHR HYBRID G の方が 3.5cmだけ短く、177kgも軽い

<車選択 1台目>

トヨタ

C-HR HYBRID G 2016- 22077

<車選択 2台目>

マツダ

MX-30 2020- 18071





サイズ比較
CHR HYBRID G の方が 3.5cmだけ短く、177kgも軽い

A : C-HR HYBRID G 2016-
B : MX-30 2020-

車種名 長さ 高さ
A 4360mm 1795mm 1550mm
B 4395mm 1795mm 1555mm
-35mm +0mm -5mm

車種名 車重 最小回転半径 駆動バッテリー容量
A 1480kg 5.2m 1.31kWh
B 1657kg m 35.5kWh
-177kg +5.2m -34.19kWh

車種名 荷室容量 駆動バッテリー容量 航続距離
A 318L 1.31kWh km
B L 35.5kWh 200km
+318L -34.19kWh -200km

車種名 価格 WLTC燃費
A 304万円 0km/L
B 万円 0km/L
+304万円 +0km/L

最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、CHR HYBRID G のトータル出力が 125kW(170PS)となって、MX30 よりも20kW(27PS)出力が高い
車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 72kW(98PS)142Nm1797cc
B ---
---


EV性能比較
車種名 モーター出力 モータートルク
A 53kW 163Nm
B 105kW 265Nm
-52kW -102Nm


車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A 1.31kWh km sec
B 35.5kWh 200km 9sec
-34.19kWh -200km -9sec


トヨタ C-HR HYBRID G 2016-
車メーカーWEBサイト
トヨタのコンパクトSUV。その見た目に徹底的にこだわったスタイリングは、SUVの新時代を感じさせる。
TNGAというトヨタの新しいプラットフォームを使って作られた最初のSUV。確かに剛性感のある乗り味は、新世代SUVに相応しいカッチリとした乗り味が気持ちいい。

こちらは、C-HRのGRバージョン。
大経ホイールと大きくエアインテークを取られたフロントマスクで、コンパクトな車体に、ギュッとGR感が濃縮されている感じがたまらない。



正面から見ると、より、今流行りの大きく開いたグリルが、GRであることを強調している。
こんな車を所有していたら、毎日が楽しくなりそう。




マツダ MX-30 2020-
車メーカーWEBサイト
マツダ初のピュアEV。バッテリー容量が、35.5kWhと、ちょっと控えめ。セカンドカーとして所有するにはベストな設定。




トヨタ C-HR HYBRID G 2016-

>>車のサイズを比較


new!




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan Coupe
<< < 1 >

全長が長い順に表示
<< < 1 >



Back to top