車のサイズを比較


C5 エアクロス と、NX450h+ F SPORT を比較


C5 エアクロス の方が 16cm短く、490kgも軽い

<車選択 1台目>

シトロエン

C5 エアクロス 2019- 11539

<車選択 2台目>

レクサス

NX450h+ F SPORT 2021- 10882





サイズ比較
C5 エアクロス の方が 16cm短く、490kgも軽い

A : C5 エアクロス 2019-
B : NX450h+ F SPORT 2021-

車種名 長さ 高さ
A 4500mm 1850mm 1710mm
B 4660mm 1865mm 1660mm
-160mm -15mm +50mm

車種名 車重 最小回転半径 駆動バッテリー容量
A 1520kg 5.6m kWh
B 2010kg 5.8m 18kWh
-490kg -0.2m -18kWh

車種名 荷室容量 駆動バッテリー容量 航続距離
A L kWh km
B 545L 18kWh 90km
-545L -18kWh -90km

車種名 価格 WLTC燃費
A 万円 0km/L
B 738万円 0km/L
-738万円 +0km/L

最高出力比較
車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A ---
B 136kW(185PS)228Nm2487cc
---


EV性能比較
車種名 モーター出力 モータートルク
A kW Nm
B kW Nm
+0kW +0Nm


車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A kWh km sec
B 18kWh 90km sec
-18kWh -90km +0sec


シトロエン C5 エアクロス 2019-
車メーカーWEBサイト
シトロエンのフラッグシップSUV。より高い静粛性とコンフォート性能を得た。大きすぎない車格で使いやすい車。


レクサス NX450h+ F SPORT 2021-
車メーカーWEBサイト
レクサスのミドルサイズSUV。大きすぎないサイズの中にも高級感を持たせたSUV。プラグインハイブリッドが追加されたことで、より高級車としての質が高まった。バッテリー容量も18kWhと、一昔前のEVほどの容量で、日常では高級EVとして乗れそう。
ただ、全く生産が追いついていない状態で、2022年現在、納車まで、1年待ちは当たり前になっている。契約したが、一向に納車されないという事態が、いつまで続くのでしょうか・・・


シトロエン C5 エアクロス 2019-

>>車のサイズを比較


new!




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan Coupe
<< < 1 >

全長が長い順に表示
<< < 1 >



Back to top