車のサイズを比較


ランドクルーザー GR SPORT ディーゼル と、NX450h+ F SPORT を比較


ランドクルーザー GR SPORT ディーゼル の方が 30.5cmも長く、550kgも重い

<車選択 1台目>

トヨタ

ランドクルーザー GR SPORT ディーゼル 2021- 22127

<車選択 2台目>

レクサス

NX450h+ F SPORT 2021- 10270
#ランドクルーザー GR SPORT ディーゼル 2021- + NX450h+ F SPORT 2021-



#ランドクルーザー GR SPORT ディーゼル 2021- + NX450h+ F SPORT 2021-
#ランドクルーザー GR SPORT ディーゼル 2021- + NX450h+ F SPORT 2021-



サイズ比較
ランドクルーザー GR SPORT ディーゼル の方が 30.5cmも長く、550kgも重い

A : ランドクルーザー GR SPORT ディーゼル 2021-
B : NX450h+ F SPORT 2021-

車種名 長さ 高さ
A 4965mm 1990mm 1925mm
B 4660mm 1865mm 1660mm
+305mm +125mm +265mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 2560kg 2850mm 5.9m
B 2010kg 2690mm 5.8m
+550kg +160mm +0.1m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A 621L 5 225mm
B 545L 5 185mm
+76L +0 +40mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 800万円 9.7km/L
B 738万円 0km/L
+62万円 +9.7km/L

最高出力比較
エンジンの出力は、ランドクルーザー GR SPORT ディーゼル の方が 91kW(124PS)も出力が高い

A : ランドクルーザー GR SPORT ディーゼル 2021-
B : NX450h+ F SPORT 2021-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 227kW(309PS)700Nm3345cc
B 136kW(185PS)228Nm2487cc
+91kW+472Nm+858cc

EV性能比較
車種名 モーター出力(F) モータートルク(F)
A --
B 134kW(182PS)270Nm
--
車種名 モーター出力(R) モータートルク(R)
A --
B 40kW(54PS)121Nm
--
車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A kWh km sec
B 18kWh 90km sec
-18kWh -90km +0sec



トヨタ ランドクルーザー GR SPORT ディーゼル 2021- 22127
車メーカーWEBサイト
トヨタのフラッグシップSUV。先代のランドクルーザーと大きさはさほど変更はないが、最新技術を取り入れ、信頼性が大きく前進した。こんな車で砂漠を旅してみたくなる一台。
ランドクルーザーも、2022年現在、ディーラーで注文を入れても、納車まで2、3年待ちの状態。たまに中古車市場に出ると、すでにプレミアが付いてしまっている価格で並べられている、非常に残念な事態。コロナが収まれば、この異常事態はなくなるのでしょうか・・・





レクサス NX450h+ F SPORT 2021- 10270
車メーカーWEBサイト
レクサスのミドルサイズSUV。大きすぎないサイズの中にも高級感を持たせたSUV。プラグインハイブリッドが追加されたことで、より高級車としての質が高まった。バッテリー容量も18kWhと、一昔前のEVほどの容量で、日常では高級EVとして乗れそう。
ただ、全く生産が追いついていない状態で、2022年現在、納車まで、1年待ちは当たり前になっている。契約したが、一向に納車されないという事態が、いつまで続くのでしょうか・・・




トヨタ ランドクルーザー GR SPORT ディーゼル 2021-

>>車のサイズを比較




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan   Coupe


<< < 1 >

全長が長い順に表示
<< < 1 >



Back to top