車のサイズを比較


ディフェンダー90 と、NX450h+ F SPORT を比較


ディフェンダー90 の方が 7.7cmだけ短く、80kg重い

<車選択 1台目>

ランド ローバー

ディフェンダー90 2019- 49045

<車選択 2台目>

レクサス

NX450h+ F SPORT 2021- 10266
#ディフェンダー90 2019- + NX450h+ F SPORT 2021-



#ディフェンダー90 2019- + NX450h+ F SPORT 2021-
#ディフェンダー90 2019- + NX450h+ F SPORT 2021-



サイズ比較
ディフェンダー90 の方が 7.7cmだけ短く、80kg重い

A : ディフェンダー90 2019-
B : NX450h+ F SPORT 2021-

車種名 長さ 高さ
A 4583mm 1995mm 1969mm
B 4660mm 1865mm 1660mm
-77mm +130mm +309mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 2090kg 2585mm 5.3m
B 2010kg 2690mm 5.8m
+80kg -105mm -0.5m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A 297L 5 226mm
B 545L 5 185mm
-248L +0 +41mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 597万円 0km/L
B 738万円 0km/L
-141万円 +0km/L

最高出力比較
エンジンの出力は、ディフェンダー90 の方が 85kW(116PS)も出力が高い

A : ディフェンダー90 2019-
B : NX450h+ F SPORT 2021-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 221kW(301PS)400Nm1995cc
B 136kW(185PS)228Nm2487cc
+85kW+172Nm-492cc

EV性能比較
車種名 モーター出力(F) モータートルク(F)
A --
B 134kW(182PS)270Nm
--
車種名 モーター出力(R) モータートルク(R)
A --
B 40kW(54PS)121Nm
--
車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A kWh km sec
B 18kWh 90km sec
-18kWh -90km +0sec



ランド ローバー ディフェンダー90 2019- 49045
車メーカーWEBサイト
ディフェンダーのボディタイプは3ドア5人乗りの DEFENDER 90、5ドア5人乗り(3列目追加で5+2シートも可)の DEFENDER 110 がある。その特徴的なスタイルは、誰も真似できない。





レクサス NX450h+ F SPORT 2021- 10266
車メーカーWEBサイト
レクサスのミドルサイズSUV。大きすぎないサイズの中にも高級感を持たせたSUV。プラグインハイブリッドが追加されたことで、より高級車としての質が高まった。バッテリー容量も18kWhと、一昔前のEVほどの容量で、日常では高級EVとして乗れそう。
ただ、全く生産が追いついていない状態で、2022年現在、納車まで、1年待ちは当たり前になっている。契約したが、一向に納車されないという事態が、いつまで続くのでしょうか・・・




ランド ローバー ディフェンダー90 2019-

>>車のサイズを比較




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan   Coupe


<< < 1 >

全長が長い順に表示
<< < 1 >



Back to top