車のサイズを比較


フォレスター 2.5 ツーリング と、NX450h+ F SPORT を比較


フォレスター 2.5 ツーリング の方が 3.5cmだけ短く、490kgも軽い

<車選択 1台目>

スバル

フォレスター 2.5 ツーリング 2018- 59132

<車選択 2台目>

レクサス

NX450h+ F SPORT 2021- 10248
#フォレスター 2.5 ツーリング 2018- + NX450h+ F SPORT 2021-



#フォレスター 2.5 ツーリング 2018- + NX450h+ F SPORT 2021-
#フォレスター 2.5 ツーリング 2018- + NX450h+ F SPORT 2021-



サイズ比較
フォレスター 2.5 ツーリング の方が 3.5cmだけ短く、490kgも軽い

A : フォレスター 2.5 ツーリング 2018-
B : NX450h+ F SPORT 2021-

車種名 長さ 高さ
A 4625mm 1815mm 1715mm
B 4660mm 1865mm 1660mm
-35mm -50mm +55mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 1520kg 2670mm 5.4m
B 2010kg 2690mm 5.8m
-490kg -20mm -0.4m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A 520L 5 220mm
B 545L 5 185mm
-25L +0 +35mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 286万円 0km/L
B 738万円 0km/L
-452万円 +0km/L

最高出力比較


A : フォレスター 2.5 ツーリング 2018-
B : NX450h+ F SPORT 2021-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 136kW(185PS)239Nm2498cc
B 136kW(185PS)228Nm2487cc
+0kW+11Nm+11cc

EV性能比較
車種名 モーター出力(F) モータートルク(F)
A --
B 134kW(182PS)270Nm
--
車種名 モーター出力(R) モータートルク(R)
A --
B 40kW(54PS)121Nm
--
車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A kWh km sec
B 18kWh 90km sec
-18kWh -90km +0sec



スバル フォレスター 2.5 ツーリング 2018- 59132
車メーカーWEBサイト
スバルの力強い存在感のあるSUV。進化し続けるアイサイトと共に、快適なドライブを約束してくれる。

存在感があって、精悍なイメージのフロントマスク。
このブラックアウトされたグリルも、またかっこいい!


スバルらしい、なんだかアウトドアで使い勝手が良さそうなリアビュー。




レクサス NX450h+ F SPORT 2021- 10248
車メーカーWEBサイト
レクサスのミドルサイズSUV。大きすぎないサイズの中にも高級感を持たせたSUV。プラグインハイブリッドが追加されたことで、より高級車としての質が高まった。バッテリー容量も18kWhと、一昔前のEVほどの容量で、日常では高級EVとして乗れそう。
ただ、全く生産が追いついていない状態で、2022年現在、納車まで、1年待ちは当たり前になっている。契約したが、一向に納車されないという事態が、いつまで続くのでしょうか・・・




スバル フォレスター 2.5 ツーリング 2018-

>>車のサイズを比較




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan   Coupe


<< < 1 >

全長が長い順に表示
<< < 1 >



Back to top