車のサイズを比較
ギブリ ハイブリッド GT と、 i4 eDrive40 を比較
ギブリ ハイブリッド GT の方が 20cm長く、95kg軽い
<車選択 1台目>
マセラッティ
ギブリ ハイブリッド GT 2021-
<車選択 2台目>
BMW
i4 eDrive40
サイズ比較
ギブリ ハイブリッド GT の方が 20cm長く、95kg軽い
A : ギブリ ハイブリッド GT 2021-
B : i4 eDrive40
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 4985mm | 1945mm | 1485mm |
B | 4785mm | 1852mm | 1448mm |
差 | +200mm | +93mm | +37mm |
車種名 | 車重 | 最小回転半径 | 駆動バッテリー容量 |
---|---|---|---|
A | 2030kg | 5.9m | kWh |
B | 2125kg | m | 83.9kWh |
差 | -95kg | +5.9m | -83.9kWh |
車種名 | 荷室容量 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 |
---|---|---|---|
A | 500L | kWh | km |
B | 470L | 83.9kWh | 475km |
差 | +30L | -83.9kWh | -475km |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 万円 | 12.3km/L | |
B | 万円 | 0km/L | |
差 | +0万円 | +12.3km/L |
最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、ギブリ ハイブリッド GT のトータル出力が 243kW(330PS)となって、 i4 eDrive40よりも7kW(10PS)だけ出力が低い
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | 243kW(330PS) | 450Nm | 1998cc |
B | - | - | - |
差 | - | - | - |
EV性能比較
車種名 | モーター出力 | モータートルク | |
---|---|---|---|
A | kW | Nm | |
B | 250kW | 430Nm | |
差 | -250kW | -430Nm |
車種名 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 | 0-100km加速 |
---|---|---|---|
A | kWh | km | 5.7sec |
B | 83.9kWh | 475km | 5.7sec |
差 | -83.9kWh | -475km | +0sec |
マセラッティ ギブリ ハイブリッド GT 2021-
車メーカーWEBサイト
マセラッティのセダン。とにかく美しく特徴的な見た目が魅力。直列4気筒、電動ターボとターボのマイルドハイブリッド車。2トンを超える車体で、2000ccで大丈夫?と感じるところもあるが、スーパーチャージャーとターボのおかげで、街中で乗る分には十分なパワーがある。排気音にも気を配っていて、直4でもマセラッティ!と思わせる排気音を聴かせてくれる。マセラッティの見た目が好きだけど、環境性能も気にしたい。という方には最高の一台。
車メーカーWEBサイト
BMWから発売されるEVの中で、初めての4ドアクーペ。縦長の巨大なキドニーグリルは、塞がれて、デザイン上のものとなっているが、それも含めて美しいクーペスタイルになっている。SUVのEVが多い中で、走りとスタイルが楽しめる貴重な存在。
セダンと違い、バックドアがハッチバックのように大きく開くので、とても荷物を載せやすい。
マセラッティ ギブリ ハイブリッド GT 2021-
>>車のサイズを比較
new!
SUV MPV Hatchback Wagon Sedan Coupe 全長が長い順に表示
Back to top