車のサイズを比較
XT4 AWD プレミアム と、レジェンド ハイブリッド EX を比較
XT4 AWD プレミアム の方が 42.5cmも短く、230kgも軽い
<車選択 1台目>
キャデラック
XT4 AWD プレミアム 2018-
<車選択 2台目>
ホンダ
レジェンド ハイブリッド EX 2015-
サイズ比較
XT4 AWD プレミアム の方が 42.5cmも短く、230kgも軽い
A : XT4 AWD プレミアム 2018-
B : レジェンド ハイブリッド EX 2015-
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 4605mm | 1875mm | 1625mm |
B | 5030mm | 1890mm | 1480mm |
差 | -425mm | -15mm | +145mm |
車種名 | 車重 | 最小回転半径 | 駆動バッテリー容量 |
---|---|---|---|
A | 1760kg | m | kWh |
B | 1990kg | 6m | kWh |
差 | -230kg | -6m | +0kWh |
車種名 | 荷室容量 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 |
---|---|---|---|
A | 637L | kWh | km |
B | 414L | kWh | km |
差 | +223L | +0kWh | +0km |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 570万円 | 0km/L | |
B | 724万円 | 0km/L | |
差 | -154万円 | +0km/L |
最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、XT4 AWD プレミアム のトータル出力が 169kW(230PS)となって、レジェンド ハイブリッド EX よりも151kW(205PS)も出力が低い
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | 169kW(230PS) | 350Nm | 1997cc |
B | 231kW(314PS) | 371Nm | 3471cc |
差 | -62kW | -21Nm | -1474cc |
EV性能比較
車種名 | モーター出力 | モータートルク | |
---|---|---|---|
A | kW | Nm | |
B | 89kW | 294Nm | |
差 | -89kW | -294Nm |
車種名 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 | 0-100km加速 |
---|---|---|---|
A | kWh | km | sec |
B | kWh | km | sec |
差 | +0kWh | +0km | +0sec |
キャデラック XT4 AWD プレミアム 2018-
車メーカーWEBサイト
キャデラックのコンパクトSUV。コンパクトと言っても、横幅は1875mmあるので、都会の細い道では、少し気を遣うサイズ。コンパクトでも、しっかりとプレミアムブランドの車として作られていて、アメリカンラグジュアリーを堪能できる。
車メーカーWEBサイト
ホンダのフラッグシップセダン。北米では、アキュラのRLXとして販売されていた。評価も高く、完成度の高いモデルだが、日本ではあまり売れていない。軽自動車が好調に売れているホンダの販売店が、軽自動車で溢れかえっているのが、ホンダの高級車が売れなくなる原因か・・・。
キャデラック XT4 AWD プレミアム 2018-
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