車のサイズを比較


サイバートラック デュアルモーター と、XC60 プラグインハイブリッド T8 Polestar Engineered を比較


サイバートラック デュアルモーター の方が 117.5cmも長く、610kgも重い

<車選択 1台目>

テスラ

サイバートラック デュアルモーター 2022- 25309

<車選択 2台目>

ボルボ

XC60 プラグインハイブリッド T8 Polestar Engineered 2017- 12136





サイズ比較
サイバートラック デュアルモーター の方が 117.5cmも長く、610kgも重い

A : サイバートラック デュアルモーター 2022-
B : XC60 プラグインハイブリッド T8 Polestar Engineered 2017-

車種名 長さ 高さ
A 5885mm 2027mm 1905mm
B 4710mm 1940mm 1660mm
+1175mm +87mm +245mm

車種名 車重 最小回転半径 駆動バッテリー容量
A 2750kg m 120kWh
B 2140kg 5.7m 12kWh
+610kg -5.7m +108kWh

車種名 荷室容量 駆動バッテリー容量 航続距離
A L 120kWh 460km
B L 12kWh km
+0L +108kWh +460km

車種名 価格 WLTC燃費
A 万円 0km/L
B 1034万円 0km/L
-1034万円 +0km/L

最高出力比較
車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A ---
B 233kW(317PS)400Nm1968cc
---


EV性能比較
車種名 モーター出力 モータートルク
A kW Nm
B kW Nm
+0kW +0Nm


車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A 120kWh 460km 5sec
B 12kWh km sec
+108kWh +460km +5sec


テスラ サイバートラック デュアルモーター 2022-
車メーカーWEBサイト
全身をステンレスで覆った、SF映画からそのまま出てきてしまったかのような、ピックアップトラック。超巨大なその姿は圧巻。
2021年の発売前の時点で、既に25万人以上の人が予約注文を行っている。実際に生産が開始されるのは、2023年からになる予定。




ボルボ XC60 プラグインハイブリッド T8 Polestar Engineered 2017-
車メーカーWEBサイト
ボルボ XC60のポールスターエンジニアードとして、日本には30台のみ輸入されている。スーパーチャージャー付きプラグインハイブリッドのモデルを、よりスポーツモデルとして仕立て直している。サスペンションは、フロントのコイルスプリング、リアの横置き樹脂製リーフスプリングともにバネレートを上げて、スタビライザーも強化。ダンパーはマニュアル操作で減衰力を22段階に調節できるオーリンズDFVを設定。鋳造アルミの専用ストラットタワーバーなども装着されてチューニングマシンとしての香りがプンプンする。ホイールは21インチの鍛造性だ。


テスラ サイバートラック デュアルモーター 2022-

>>車のサイズを比較


new!




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan Coupe
<< < 1 >

全長が長い順に表示
<< < 1 >



Back to top