車のサイズを比較


ディフェンダー 110 と、XC60 プラグインハイブリッド T8 Polestar Engineered を比較


ディフェンダー 110 の方が 30.8cmも長く、80kg重い

<車選択 1台目>

ランドローバー

ディフェンダー 110 2019- 14420

<車選択 2台目>

ボルボ

XC60 プラグインハイブリッド T8 Polestar Engineered 2017- 13238





サイズ比較
ディフェンダー 110 の方が 30.8cmも長く、80kg重い

A : ディフェンダー 110 2019-
B : XC60 プラグインハイブリッド T8 Polestar Engineered 2017-

車種名 長さ 高さ
A 5018mm 1995mm 1967mm
B 4710mm 1940mm 1660mm
+308mm +55mm +307mm

車種名 車重 最小回転半径 駆動バッテリー容量
A 2220kg 6.1m kWh
B 2140kg 5.7m 12kWh
+80kg +0.4m -12kWh

車種名 荷室容量 駆動バッテリー容量 航続距離
A 786L kWh km
B L 12kWh km
+786L -12kWh +0km

車種名 価格 WLTC燃費
A 674万円 0km/L
B 1034万円 0km/L
-360万円 +0km/L

最高出力比較
エンジンの出力は、ディフェンダー 110 の方が 12kW(16PS)出力が低い
車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 221kW(301PS)400Nm1995cc
B 233kW(317PS)400Nm1968cc
-12kW+0Nm+27cc


EV性能比較
車種名 モーター出力 モータートルク
A kW Nm
B kW Nm
+0kW +0Nm


車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A kWh km 8.1sec
B 12kWh km sec
-12kWh +0km +8.1sec


ランドローバー ディフェンダー 110 2019-
車メーカーWEBサイト
全ての性能をオフロード走行に向けた、ランドローバーの本格オフロードカー。推進90cmの川も、そのまま渡ることができる。




ボルボ XC60 プラグインハイブリッド T8 Polestar Engineered 2017-
車メーカーWEBサイト
ボルボ XC60のポールスターエンジニアードとして、日本には30台のみ輸入されている。スーパーチャージャー付きプラグインハイブリッドのモデルを、よりスポーツモデルとして仕立て直している。サスペンションは、フロントのコイルスプリング、リアの横置き樹脂製リーフスプリングともにバネレートを上げて、スタビライザーも強化。ダンパーはマニュアル操作で減衰力を22段階に調節できるオーリンズDFVを設定。鋳造アルミの専用ストラットタワーバーなども装着されてチューニングマシンとしての香りがプンプンする。ホイールは21インチの鍛造性だ。


ランドローバー ディフェンダー 110 2019-

>>車のサイズを比較


new!




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan Coupe
<< < 1 >

全長が長い順に表示
<< < 1 >



Back to top