車のサイズを比較


ディフェンダー 110 と、パジェロ ZR を比較


ディフェンダー 110 の方が 11.8cm長く、160kgも重い

<車選択 1台目>

ランドローバー

ディフェンダー 110 2019- 14115

<車選択 2台目>

三菱

パジェロ ZR 2006-2019 18223





サイズ比較
ディフェンダー 110 の方が 11.8cm長く、160kgも重い

A : ディフェンダー 110 2019-
B : パジェロ ZR 2006-2019

車種名 長さ 高さ
A 5018mm 1995mm 1967mm
B 4900mm 1845mm 1870mm
+118mm +150mm +97mm

車種名 車重 最小回転半径 駆動バッテリー容量
A 2220kg 6.1m kWh
B 2060kg 5.7m 0kWh
+160kg +0.4m +0kWh

車種名 荷室容量 駆動バッテリー容量 航続距離
A 786L kWh km
B L 0kWh km
+786L +0kWh +0km

車種名 価格 WLTC燃費
A 674万円 0km/L
B 277万円 0km/L
+397万円 +0km/L

最高出力比較
エンジンの出力は、ディフェンダー 110 の方が 90kW(122PS)も出力が高い
車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 221kW(301PS)400Nm1995cc
B 131kW(178PS)261Nm2972cc
+90kW+139Nm-977cc


EV性能比較
車種名 モーター出力 モータートルク
A kW Nm
B kW Nm
+0kW +0Nm


車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A kWh km 8.1sec
B 0kWh km sec
+0kWh +0km +8.1sec


ランドローバー ディフェンダー 110 2019-
車メーカーWEBサイト
全ての性能をオフロード走行に向けた、ランドローバーの本格オフロードカー。推進90cmの川も、そのまま渡ることができる。




三菱 パジェロ ZR 2006-2019
車メーカーWEBサイト
シャーシは、ラダーフレーム・ビルトイン・モノコックボディ(モノコックボディに前後貫通したラダーフレームを溶接)。高い悪路走破性を誇っていたが、時代の流れに合わず、生産終了になった。


ランドローバー ディフェンダー 110 2019-

>>車のサイズを比較


new!




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan Coupe
<< < 1 >

全長が長い順に表示
<< < 1 >



Back to top