車のサイズを比較


ディフェンダー 110 と、デリカ D:5 G を比較


ディフェンダー 110 の方が 21.8cm長く、270kgも重い

<車選択 1台目>

ランドローバー

ディフェンダー 110 2019- 12907

<車選択 2台目>

三菱

デリカ D:5 G 2007- 10482





サイズ比較
ディフェンダー 110 の方が 21.8cm長く、270kgも重い

A : ディフェンダー 110 2019-
B : デリカ D:5 G 2007-

車種名 長さ 高さ
A 5018mm 1995mm 1967mm
B 4800mm 1795mm 1875mm
+218mm +200mm +92mm

車種名 車重 最小回転半径 駆動バッテリー容量
A 2220kg 6.1m kWh
B 1950kg 5.6m kWh
+270kg +0.5m +0kWh

車種名 荷室容量 駆動バッテリー容量 航続距離
A 786L kWh km
B L kWh km
+786L +0kWh +0km

車種名 価格 WLTC燃費
A 674万円 0km/L
B 410万円 12.6km/L
+264万円 -12.6km/L

最高出力比較
エンジンの出力は、ディフェンダー 110 の方が 114kW(155PS)も出力が高い
車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 221kW(301PS)400Nm1995cc
B 107kW(146PS)308Nm2267cc
+114kW+92Nm-272cc


EV性能比較
車種名 モーター出力 モータートルク
A kW Nm
B kW Nm
+0kW +0Nm


車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A kWh km 8.1sec
B kWh km sec
+0kWh +0km +8.1sec


ランドローバー ディフェンダー 110 2019-
車メーカーWEBサイト
全ての性能をオフロード走行に向けた、ランドローバーの本格オフロードカー。推進90cmの川も、そのまま渡ることができる。




三菱 デリカ D:5 G 2007-
車メーカーWEBサイト
三菱の唯一のミニバン。唯一のオフロードも走れるSUVミニバン。力強いディーゼルの走りと、三菱の信頼性のある4WDで、家族でキャンプにうってつけ。



2019年モデルから、このダイナミックシールドになって、見た目が一新された。
髭剃りとよく言われてしまう、この特徴的なフロントマスクは賛否が分かれる。



デイタイムランニングライトが上にあって、下にヘッドライトが分かれているスタイル。
これはこれでかっこいいけど、デリカが持っていた、いい意味の泥臭さが薄くなっている。



リアビューは、変わらずミニバンのスタイルそのものという感じ。
それでも、オフロードに強そうな印象があるのが嬉しいところ。



真四角なテールゲートは、通常のミニバンと同じように、全てが一枚で開く。
駐車場などでは、開ける時にぶつからないようにちょっと気を遣う。



3列目の席でもこの広さ。
さすが、4800mmある全長をフルに座席に支えているのがいい感じ。



3列目を出したままだと、さすがにラゲッジスペースはあまりない感じ。
ちょっとは積めるけど。



3列目のシートを畳むと、上に跳ね上がるスタイル。
しっかりしたシートにしようとすると、このスタイルになってしまうのだと思うけど、ちょっと圧迫感が半端ない。
次のフルモデルチェンジでは、下に収納できるようになってくれたら嬉しい。




ランドローバー ディフェンダー 110 2019-

>>車のサイズを比較


new!




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan Coupe
<< < 1 >

全長が長い順に表示
<< < 1 >



Back to top