車のサイズを比較
XT4 AWD プレミアム と、ノア HYBRID SZ を比較
XT4 AWD プレミアム の方が 9cmだけ短く、90kg重い
<車選択 1台目>
キャデラック
XT4 AWD プレミアム 2018-
<車選択 2台目>
トヨタ
ノア HYBRID S-Z 2022-
サイズ比較
XT4 AWD プレミアム の方が 9cmだけ短く、90kg重い
A : XT4 AWD プレミアム 2018-
B : ノア HYBRID S-Z 2022-
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 4605mm | 1875mm | 1625mm |
B | 4695mm | 1730mm | 1895mm |
差 | -90mm | +145mm | -270mm |
車種名 | 車重 | 最小回転半径 | 駆動バッテリー容量 |
---|---|---|---|
A | 1760kg | m | kWh |
B | 1670kg | 5.5m | kWh |
差 | +90kg | -5.5m | +0kWh |
車種名 | 荷室容量 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 |
---|---|---|---|
A | 637L | kWh | km |
B | 298L | kWh | km |
差 | +339L | +0kWh | +0km |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 570万円 | 0km/L | |
B | 367万円 | 23km/L | |
差 | +203万円 | -23km/L |
最高出力比較
エンジンの出力は、XT4 AWD プレミアム の方が 97kW(132PS)も出力が高い
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | 169kW(230PS) | 350Nm | 1997cc |
B | 72kW(98PS) | 142Nm | 1797cc |
差 | +97kW | +208Nm | +200cc |
EV性能比較
車種名 | モーター出力 | モータートルク | |
---|---|---|---|
A | kW | Nm | |
B | kW | Nm | |
差 | +0kW | +0Nm |
車種名 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 | 0-100km加速 |
---|---|---|---|
A | kWh | km | sec |
B | kWh | km | sec |
差 | +0kWh | +0km | +0sec |
キャデラック XT4 AWD プレミアム 2018-
車メーカーWEBサイト
キャデラックのコンパクトSUV。コンパクトと言っても、横幅は1875mmあるので、都会の細い道では、少し気を遣うサイズ。コンパクトでも、しっかりとプレミアムブランドの車として作られていて、アメリカンラグジュアリーを堪能できる。
車メーカーWEBサイト
トヨタのヴォクシーと双子のミニバン。このモデルから完全に5ナンバーサイズではなくなり、だいぶ大きくなった。
ヴォクシーと共に、巨大なグリルをフロントに付けて、今までおとなしめだったノアも、だいぶいかつくなってきた気がする。
大きくなった車体で、車内の快適性はかなり向上。アルファードに近くなってきたその広さは、買いやすいアルファードと言ったところか。
ナビもかなり大きくなって見やすくなったけど、スピードメーターなどはちょっと古さを感じるアナログタイプ。真ん中に小さな液晶窓があるのが、他の新しさとのアンバランス感が拭えない。
プラットフォームは、最新のTNGAを採用しているので、しっかりした乗り味はミニバンとは思えないほど。このメーターの違和感を感じなければ、ぜひ候補に入れたい。
キャデラック XT4 AWD プレミアム 2018-
>>車のサイズを比較
new!
SUV MPV Hatchback Wagon Sedan Coupe 全長が長い順に表示
Back to top