車のサイズを比較


ハイラックス ローグ と、スカイライン GT 4WD を比較


ハイラックス ローグ の方が 51cmも長く、210kgも重い

<車選択 1台目>

トヨタ

ハイラックス ローグ 2022- 14944

<車選択 2台目>

日産

スカイライン GT 4WD 2014- 15292





サイズ比較
ハイラックス ローグ の方が 51cmも長く、210kgも重い

A : ハイラックス ローグ 2022-
B : スカイライン GT 4WD 2014-

車種名 長さ 高さ
A 5325mm 1855mm 1865mm
B 4815mm 1820mm 1450mm
+510mm +35mm +415mm

車種名 車重 最小回転半径 駆動バッテリー容量
A 2110kg m kWh
B 1900kg 5.7m kWh
+210kg -5.7m +0kWh

車種名 荷室容量 駆動バッテリー容量 航続距離
A L kWh km
B 385L kWh km
-385L +0kWh +0km

車種名 価格 WLTC燃費
A 万円 km/L
B 586万円 0km/L
-586万円 +0km/L

最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、ハイラックス ローグ のトータル出力が 150kW(204PS)となって、スカイライン GT 4WD よりも125kW(170PS)も出力が低い
車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 150kW(204PS)500Nm2753cc
B 225kW(306PS)350Nm3498cc
-75kW+150Nm-745cc


EV性能比較
車種名 モーター出力 モータートルク
A kW Nm
B 50kW 290Nm
-50kW -290Nm


車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A kWh km sec
B kWh km sec
+0kWh +0km +0sec


トヨタ ハイラックス ローグ 2022-
車メーカーWEBサイト
トヨタのピックアップトラック ハイラックス ローグ(Hilux Rogue)。オーストラリアでの販売になるが、ハイラックスのオフロード性能をさらに高めたモデル。元々オフロード性能が高いハイラックスだが、車高をさらに20mmアップさせた。フロントバンパーと一体化した ワイドトラックオーバーフェンダー とマッドガードが、純正と思えないほどかっこいい・・・。そのほかにも、リアスタビライザーを標準で装備するなど、走行性能を向上させる機能が満載。日本でも販売して欲しい一台!




日産 スカイライン GT 4WD 2014-
車メーカーWEBサイト
日産の代表的セダン、スカイライン。北米では、インフィニティ Q50として販売されている。日本では、スカイラインに日産のバッチが戻ってきたということで、話題になった。2019年のマイナーチェンジで、プロパイロット2.0が採用され、ハンズオフで運転できるなど、日産の最新技術を搭載している。






トヨタ ハイラックス ローグ 2022-

>>車のサイズを比較


new!




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan Coupe
<< < 1 >

全長が長い順に表示
<< < 1 >



Back to top