車のサイズを比較
500 LA PRIMA と、アウトランダー PHEV 2012 G を比較
500 LA PRIMA の方が 102.5cmも短い
<車選択 1台目>
フィアット
500 LA PRIMA 2021-
<車選択 2台目>
三菱
アウトランダー PHEV 2012- G
サイズ比較
500 LA PRIMA の方が 102.5cmも短い
A : 500 LA PRIMA 2021-
B : アウトランダー PHEV 2012- G
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 3630mm | 1690mm | 1530mm |
B | 4655mm | 1810mm | 1680mm |
差 | -1025mm | -120mm | -150mm |
車種名 | 車重 | 最小回転半径 | 駆動バッテリー容量 |
---|---|---|---|
A | 0kg | m | 42kWh |
B | 1890kg | 5.3m | 12kWh |
差 | -1890kg | -5.3m | +30kWh |
車種名 | 荷室容量 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 |
---|---|---|---|
A | L | 42kWh | 320km |
B | L | 12kWh | km |
差 | +0L | +30kWh | +320km |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 万円 | 0km/L | |
B | 万円 | 0km/L | |
差 | +0万円 | +0km/L |
最高出力比較
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | - | - | - |
B | 87kW(118PS) | 186Nm | 1998cc |
差 | - | - | - |
EV性能比較
車種名 | モーター出力 | モータートルク | |
---|---|---|---|
A | 87kW | 220Nm | |
B | kW | Nm | |
差 | +87kW | +220Nm |
車種名 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 | 0-100km加速 |
---|---|---|---|
A | 42kWh | 320km | 9sec |
B | 12kWh | km | sec |
差 | +30kWh | +320km | +9sec |
フィアット 500 LA PRIMA 2021-
車メーカーWEBサイト
フィアットの小型ハッチバック、500が、EVに移行する。見た目は、旧ガソリンモデルとかなり似ているが、全面的に作り直されている。バッテリー容量は、42kWhの他に、24kWhのバージョンも用意され、手頃な価格で購入することができるようになっているのも嬉しい。
車メーカーWEBサイト
アウトランダーというより、三菱初のPEHV。世界中で人気を集めるこのアウトランダーPHEVは、信頼性も高くてよくできている。初代は、ちょっと愛らしく見える優しい見た目が好印象だった。
フィアット 500 LA PRIMA 2021-
>>車のサイズを比較
new!
SUV MPV Hatchback Wagon Sedan Coupe 全長が長い順に表示
Back to top