車のサイズを比較
LX570 と、ハリアー ハイブリッド G を比較
LX570 の方が 34cmも長く、1080kgも重い
<車選択 1台目>
レクサス
LX570 2007-
<車選択 2台目>
トヨタ
ハリアー ハイブリッド G 2020-
サイズ比較
LX570 の方が 34cmも長く、1080kgも重い
A : LX570 2007-
B : ハリアー ハイブリッド G 2020-
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 5080mm | 1980mm | 1910mm |
B | 4740mm | 1855mm | 1660mm |
差 | +340mm | +125mm | +250mm |
車種名 | 車重 | 最小回転半径 | 駆動バッテリー容量 |
---|---|---|---|
A | 2700kg | 5.9m | kWh |
B | 1620kg | 5.5m | kWh |
差 | +1080kg | +0.4m | +0kWh |
車種名 | 荷室容量 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 |
---|---|---|---|
A | L | kWh | km |
B | 409L | kWh | km |
差 | -409L | +0kWh | +0km |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 1135万円 | 0km/L | |
B | 400万円 | 0km/L | |
差 | +735万円 | +0km/L |
最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、LX570 のトータル出力が 277kW(377PS)となって、ハリアー ハイブリッド G よりも58kW(79PS)も出力が高い
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | 277kW(377PS) | 534Nm | 5662cc |
B | 131kW(178PS) | 221Nm | 2487cc |
差 | +146kW | +313Nm | +3175cc |
EV性能比較
車種名 | モーター出力 | モータートルク | |
---|---|---|---|
A | kW | Nm | |
B | 88kW | 202Nm | |
差 | -88kW | -202Nm |
車種名 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 | 0-100km加速 |
---|---|---|---|
A | kWh | km | sec |
B | kWh | km | sec |
差 | +0kWh | +0km | +0sec |
レクサス LX570 2007-
車メーカーWEBサイト
トヨタの ランドクルーザー の高い走破性能に、5.7リッターの大排気量V8エンジンと、8段AT、そしてプレミアムカーとしての装備と品質を追加した、巨大なSUV。
車メーカーWEBサイト
低く、よりクーペ的になった都会派ラグジュアリーSUV。
実際に乗ってみると、美しく、高級感のある外装、しっとりと作り込まれた、こちらも高級感を感じられる内装に驚かされる。ただ、ナビ画面は、他のプレミアムかーと比べると、モニタの解像度が低く、全体の雰囲気と釣り合っていないように感じられてしまう。
走りは、新設計されたプラットフォームが、かなりのしっかり感があって、全くヨレる感じがしない。少し路面の継ぎ目などがコツコツとはっきり感じられる気がしたが、不快な突き上げ感ではなかった。
レクサス LX570 2007-
>>車のサイズを比較
new!
SUV MPV Hatchback Wagon Sedan Coupe 全長が長い順に表示
Back to top