車のサイズを比較


エンゲルベルク ツアラー コンセプト と、iX3 M Sports を比較


エンゲルベルク ツアラー コンセプト の方が 26cm長い

<車選択 1台目>

三菱

エンゲルベルク ツアラー コンセプト 2019 16606

<車選択 2台目>

BMW

iX3 M Sports 2021- 10755





サイズ比較
エンゲルベルク ツアラー コンセプト の方が 26cm長い

A : エンゲルベルク ツアラー コンセプト 2019
B : iX3 M Sports 2021-

車種名 長さ 高さ
A 5000mm 2000mm 0mm
B 4740mm 1890mm 1670mm
+260mm +110mm -1670mm

車種名 車重 最小回転半径 駆動バッテリー容量
A 0kg m kWh
B 2200kg 5.7m 80kWh
-2200kg -5.7m -80kWh

車種名 荷室容量 駆動バッテリー容量 航続距離
A L kWh km
B 510L 80kWh 508km
-510L -80kWh -508km

車種名 価格 WLTC燃費
A 万円 0km/L
B 862万円 0km/L
-862万円 +0km/L

最高出力比較
車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A ---
B ---
---


EV性能比較
車種名 モーター出力 モータートルク
A kW Nm
B kW Nm
+0kW +0Nm


車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A kWh km sec
B 80kWh 508km sec
-80kWh -508km +0sec


三菱 エンゲルベルク ツアラー コンセプト 2019
車メーカーWEBサイト
ジュネーブモーターショー2019で公開されたSUVコンセプトカー。ツインモーター4WDのプラグインハイブリッドEV(PHEV)。近未来的な外観と内装で、このままアウトランダーPHEVの後継となって欲しい。


BMW iX3 M Sports 2021-
車メーカーWEBサイト
BMWのミドルサイズSUVのEV。ガソリンモデルとほとんど同じ車体に、エンジンではなく、バッテリーとモーターを載せた。キドニーグリルに青いラインが入っているかくらいしか見分けが付かない。さりげなくEVに乗りたい人向け?
実際に乗ってみると、当然だがちゃんとEVとして走る。見た目や内装が、ほとんどガソリンモデルと同じなので、そこに少し違和感を感じた。でも、i3で長年培ってきたEVのノウハウはちゃんと注ぎ込まれていて、気持ちの良いEV感はしっかりある。あと、日本仕様だけかもしれないが、iX3という名前なのに、駆動方式はFRのみ。ちょっと、スキーに行くのはためらわれるか・・・


三菱 エンゲルベルク ツアラー コンセプト 2019

>>車のサイズを比較


new!




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan Coupe
<< < 1 >

全長が長い順に表示
<< < 1 >



Back to top