車のサイズを比較
WRX S4 GTH と、ジュリエッタ を比較
WRX S4 GTH の方が 32cmも長く、150kgも重い
<車選択 1台目>
スバル
WRX S4 GT-H 2021-
<車選択 2台目>
アルファロメオ
ジュリエッタ 2011-
サイズ比較
WRX S4 GTH の方が 32cmも長く、150kgも重い
A : WRX S4 GT-H 2021-
B : ジュリエッタ 2011-
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 4670mm | 1825mm | 1465mm |
B | 4350mm | 1800mm | 1460mm |
差 | +320mm | +25mm | +5mm |
車種名 | 車重 | 最小回転半径 | 駆動バッテリー容量 |
---|---|---|---|
A | 1590kg | 5.6m | kWh |
B | 1440kg | 5.5m | kWh |
差 | +150kg | +0.1m | +0kWh |
車種名 | 荷室容量 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 |
---|---|---|---|
A | L | kWh | km |
B | L | kWh | km |
差 | +0L | +0kWh | +0km |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 400万円 | 0km/L | |
B | 万円 | 0km/L | |
差 | +400万円 | +0km/L |
最高出力比較
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | 202kW(275PS) | 375Nm | 2387cc |
B | - | - | - |
差 | - | - | - |
EV性能比較
車種名 | モーター出力 | モータートルク | |
---|---|---|---|
A | kW | Nm | |
B | kW | Nm | |
差 | +0kW | +0Nm |
車種名 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 | 0-100km加速 |
---|---|---|---|
A | kWh | km | sec |
B | kWh | km | sec |
差 | +0kWh | +0km | +0sec |
スバル WRX S4 GT-H 2021-
車メーカーWEBサイト
スバルのスポーツセダン。まるでATのように感じてしまう、スバルパフォーマンストランスミッション(SPT)というCVTが今回の売り。マニュアルモードでは、DCTを上回るという変速スピードが味わえるという。電子制御式可変ダンパーもサスペンションに装備し、かなりの電子制御化が進んだ。今のところ、MTの設定はないということで、少し寂しいが、実際に乗って、この新開発CVTを体感してみたい。
車メーカーWEBサイト
コンパクトなハッチバックのアルファロメオ。手軽にアルファロメオの世界を味わえる、貴重な一台。小さくても、走りへのこだわりは一級品。
スバル WRX S4 GT-H 2021-
>>車のサイズを比較
new!
SUV MPV Hatchback Wagon Sedan Coupe 全長が長い順に表示
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ | |
---|---|---|---|---|
アルファロメオ ジュリア 2017- | 4645 | 1865 | 1435 | |
アルファロメオ ジュリエッタ 2011- | 4350 | 1800 | 1460 | |
アルファロメオ 4C 2013- | 3990 | 1870 | 1185 | |
アルファロメオ 4C スパイダー 2013- | 3990 | 1870 | 1190 |
Back to top