車のサイズを比較
Q7 3.0 55 TFSI quattro と、アイオニック5 Lounge AWD を比較
Q7 3.0 55 TFSI quattro の方が 43cmも長く、130kgも重い
<車選択 1台目>
アウディ
Q7 3.0 55 TFSI quattro 2016-
<車選択 2台目>
ヒュンダイ
アイオニック5 Lounge AWD 2022-
サイズ比較
Q7 3.0 55 TFSI quattro の方が 43cmも長く、130kgも重い
A : Q7 3.0 55 TFSI quattro 2016-
B : アイオニック5 Lounge AWD 2022-
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 5065mm | 1970mm | 1735mm |
B | 4635mm | 1890mm | 1645mm |
差 | +430mm | +80mm | +90mm |
車種名 | 車重 | 最小回転半径 | 駆動バッテリー容量 |
---|---|---|---|
A | 2120kg | 5.7m | kWh |
B | 1990kg | 6m | 73kWh |
差 | +130kg | -0.3m | -73kWh |
車種名 | 荷室容量 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 |
---|---|---|---|
A | 890L | kWh | km |
B | 527L | 73kWh | 577km |
差 | +363L | -73kWh | -577km |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 957万円 | 0km/L | |
B | 万円 | 0km/L | |
差 | +957万円 | +0km/L |
最高出力比較
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | 250kW(340PS) | 500Nm | 2994cc |
B | - | - | - |
差 | - | - | - |
EV性能比較
車種名 | モーター出力 | モータートルク | |
---|---|---|---|
A | kW | Nm | |
B | kW | Nm | |
差 | +0kW | +0Nm |
車種名 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 | 0-100km加速 |
---|---|---|---|
A | kWh | km | sec |
B | 73kWh | 577km | sec |
差 | -73kWh | -577km | +0sec |
アウディ Q7 3.0 55 TFSI quattro 2016-
車メーカーWEBサイト
アウディの中で一番大きなSUV。Q8よりもQ7の方が大きい。その大きさゆえに、車内の快適性は格別。
車メーカーWEBサイト
ヒョンデ(元ヒュンダイ)が2009年以来、久しぶりに日本市場に参入するにあたっての、渾身の一台。EVとして、車の概念を元から見直して作られた感じがする。72kwhのバッテリーでも、補助金も入れた実売価格として、500万円ほどで購入できる。日産のリーフよりは少し高級路線かも。斬新な見た目はかなりインパクトがあってかっこいい。回生ブレーキがないと聞いているので、そこが少し引っかかるが、人と違う、新しい感のある車が欲しいなら、これかもしれない。ただ、どう考えても日本では修理できる店舗は少ないだろうし、日本市場の輸入車は、ブランド力が全てと言ってもいいくらいなので、現状日本ではブランド力のないヒョンデが、どのくらい販売台数を伸ばすことができるのか、楽しみな一台。
アウディ Q7 3.0 55 TFSI quattro 2016-
>>車のサイズを比較
new!
SUV MPV Hatchback Wagon Sedan Coupe 全長が長い順に表示
Back to top