車のサイズを比較
Q4 スポーツバック etron コンセプト と、アトレー RS 商用車 を比較
Q4 スポーツバック etron コンセプトの方が 120.5cmも長く、1080kgも重い
<車選択 1台目>
アウディ
Q4 スポーツバック e-tron コンセプト
<車選択 2台目>
ダイハツ
アトレー RS 商用車 2021-
サイズ比較
Q4 スポーツバック etron コンセプトの方が 120.5cmも長く、1080kgも重い
A : Q4 スポーツバック e-tron コンセプト
B : アトレー RS 商用車 2021-
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 4600mm | 1900mm | 1600mm |
B | 3395mm | 1475mm | 1890mm |
差 | +1205mm | +425mm | -290mm |
車種名 | 車重 | 最小回転半径 | 駆動バッテリー容量 |
---|---|---|---|
A | 2050kg | m | 82kWh |
B | 970kg | 4.2m | kWh |
差 | +1080kg | -4.2m | +82kWh |
車種名 | 荷室容量 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 |
---|---|---|---|
A | L | 82kWh | 450km |
B | L | kWh | km |
差 | +0L | +82kWh | +450km |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 万円 | 0km/L | |
B | 167万円 | 14.7km/L | |
差 | -167万円 | -14.7km/L |
最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、Q4 スポーツバック etron コンセプトのトータル出力が 225kW(306PS)となって、アトレー RS 商用車 よりも178kW(242PS)も出力が高い
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | - | - | - |
B | 47kW(64PS) | 91Nm | 658cc |
差 | - | - | - |
EV性能比較
車種名 | モーター出力 | モータートルク | |
---|---|---|---|
A | 225kW | 460Nm | |
B | kW | Nm | |
差 | +225kW | +460Nm |
車種名 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 | 0-100km加速 |
---|---|---|---|
A | 82kWh | 450km | 6.3sec |
B | kWh | km | sec |
差 | +82kWh | +450km | +6.3sec |
アウディ Q4 スポーツバック e-tron コンセプト
車メーカーWEBサイト
アウディ初のコンパクト電動SUV Q4 e-tron concept をベースにクーペスタイルとして、また違ったデザインを与えられた、Q4 スポーツバック e-tron コンセプト。2021年から生産がスタートする予定。
車メーカーWEBサイト
ダイハツの商用車としての軽自動車バン。商用車なので車検は1年ごとに必要。商用車なので、荷物を運ぶのに適しているから、キャンプなどにも最適。RSは、見た目がオシャレになった。
アウディ Q4 スポーツバック e-tron コンセプト
>>車のサイズを比較
new!
SUV MPV Hatchback Wagon Sedan Coupe 全長が長い順に表示
Back to top