車のサイズを比較


RDX と、CHR HYBRID G を比較


RDX の方が 38.4cmも長く、236kgも重い

<車選択 1台目>

アキュラ

RDX 2018- 50599

<車選択 2台目>

トヨタ

C-HR HYBRID G 2016- 18589





サイズ比較
RDX の方が 38.4cmも長く、236kgも重い

A : RDX 2018-
B : C-HR HYBRID G 2016-

車種名 長さ 高さ
A 4744mm 1900mm 1669mm
B 4360mm 1795mm 1550mm
+384mm +105mm +119mm

車種名 車重 最小回転半径 駆動バッテリー容量
A 1716kg m kWh
B 1480kg 5.2m 1.31kWh
+236kg -5.2m -1.31kWh

車種名 荷室容量 駆動バッテリー容量 航続距離
A L kWh km
B 318L 1.31kWh km
-318L -1.31kWh +0km

車種名 価格 WLTC燃費
A 万円 0km/L
B 304万円 0km/L
-304万円 +0km/L

最高出力比較
車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A ---
B 72kW(98PS)142Nm1797cc
---


EV性能比較
車種名 モーター出力 モータートルク
A kW Nm
B 53kW 163Nm
-53kW -163Nm


車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A kWh km sec
B 1.31kWh km sec
-1.31kWh +0km +0sec


アキュラ RDX 2018-
車メーカーWEBサイト
ACURAのSUV。今までは、CR-Vに準拠していたRDXのプラットフォームは、アキュラブランド専用として新規に開発されたもので、これからACURAには、このプラットフォームが展開されていくとのこと。HONDAとは違うACURAの持ち味を期待したい。


トヨタ C-HR HYBRID G 2016-
車メーカーWEBサイト
トヨタのコンパクトSUV。その見た目に徹底的にこだわったスタイリングは、SUVの新時代を感じさせる。
TNGAというトヨタの新しいプラットフォームを使って作られた最初のSUV。確かに剛性感のある乗り味は、新世代SUVに相応しいカッチリとした乗り味が気持ちいい。

こちらは、C-HRのGRバージョン。
大経ホイールと大きくエアインテークを取られたフロントマスクで、コンパクトな車体に、ギュッとGR感が濃縮されている感じがたまらない。



正面から見ると、より、今流行りの大きく開いたグリルが、GRであることを強調している。
こんな車を所有していたら、毎日が楽しくなりそう。




アキュラ RDX 2018-

>>車のサイズを比較


new!




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan Coupe
<< < 1 >

全長が長い順に表示
<< < 1 >



Back to top