車のサイズを比較


XC40 P8 AWD リチャージ と、ハイラックス ローグ を比較


XC40 P8 AWD リチャージ の方が 90cmも短く、40kg重い

<車選択 1台目>

ボルボ

XC40 P8 AWD リチャージ 2020- 13859

<車選択 2台目>

トヨタ

ハイラックス ローグ 2022- 14211





サイズ比較
XC40 P8 AWD リチャージ の方が 90cmも短く、40kg重い

A : XC40 P8 AWD リチャージ 2020-
B : ハイラックス ローグ 2022-

車種名 長さ 高さ
A 4425mm 1875mm 1660mm
B 5325mm 1855mm 1865mm
-900mm +20mm -205mm

車種名 車重 最小回転半径 駆動バッテリー容量
A 2150kg 5.7m 78kWh
B 2110kg m kWh
+40kg +5.7m +78kWh

車種名 荷室容量 駆動バッテリー容量 航続距離
A 413L 78kWh 425km
B L kWh km
+413L +78kWh +425km

車種名 価格 WLTC燃費
A 万円 0km/L
B 万円 km/L
+0万円 +0km/L

最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、XC40 P8 AWD リチャージ のトータル出力が 300kW(408PS)となって、ハイラックス ローグ よりも150kW(204PS)も出力が高い
車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A ---
B 150kW(204PS)500Nm2753cc
---


EV性能比較
車種名 モーター出力 モータートルク
A 300kW 660Nm
B kW Nm
+300kW +660Nm


車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A 78kWh 425km 4.9sec
B kWh km sec
+78kWh +425km +4.9sec


ボルボ XC40 P8 AWD リチャージ 2020-
車メーカーWEBサイト
ボルボ初のEV。都会派SUVのXC40が、より都会的に、クリーンになる。


トヨタ ハイラックス ローグ 2022-
車メーカーWEBサイト
トヨタのピックアップトラック ハイラックス ローグ(Hilux Rogue)。オーストラリアでの販売になるが、ハイラックスのオフロード性能をさらに高めたモデル。元々オフロード性能が高いハイラックスだが、車高をさらに20mmアップさせた。フロントバンパーと一体化した ワイドトラックオーバーフェンダー とマッドガードが、純正と思えないほどかっこいい・・・。そのほかにも、リアスタビライザーを標準で装備するなど、走行性能を向上させる機能が満載。日本でも販売して欲しい一台!




ボルボ XC40 P8 AWD リチャージ 2020-

>>車のサイズを比較


new!




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan Coupe
<< < 1 >

全長が長い順に表示
<< < 1 >



Back to top