車のサイズを比較
MC20 と、レヴァンテ ハイブリッド GT を比較
MC20 の方が 35.1cmも短く、780kgも軽い
<車選択 1台目>
マセラッティ
MC20 2021-
<車選択 2台目>
マセラッティ
レヴァンテ ハイブリッド GT 2022-
サイズ比較
MC20 の方が 35.1cmも短く、780kgも軽い
A : MC20 2021-
B : レヴァンテ ハイブリッド GT 2022-
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 4669mm | 1965mm | 1221mm |
B | 5020mm | 1985mm | 1680mm |
差 | -351mm | -20mm | -459mm |
車種名 | 車重 | 最小回転半径 | 駆動バッテリー容量 |
---|---|---|---|
A | 1500kg | 5.9m | kWh |
B | 2280kg | 5.9m | kWh |
差 | -780kg | +0m | +0kWh |
車種名 | 荷室容量 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 |
---|---|---|---|
A | 150L | kWh | km |
B | 580L | kWh | km |
差 | -430L | +0kWh | +0km |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 2650万円 | 0km/L | |
B | 1183万円 | 0km/L | |
差 | +1467万円 | +0km/L |
最高出力比較
エンジンの出力は、MC20 の方が 220kW(299PS)も出力が高い
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | 463kW(630PS) | 730Nm | 3000cc |
B | 243kW(330PS) | 450Nm | 1995cc |
差 | +220kW | +280Nm | +1005cc |
EV性能比較
車種名 | モーター出力 | モータートルク | |
---|---|---|---|
A | kW | Nm | |
B | kW | Nm | |
差 | +0kW | +0Nm |
車種名 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 | 0-100km加速 |
---|---|---|---|
A | kWh | km | 2.9sec |
B | kWh | km | 6sec |
差 | +0kWh | +0km | -3.1sec |
マセラッティ MC20 2021-
車メーカーWEBサイト
マセラティのスーパーカー。レースからのフィードバックを大きく受けているその姿は、公道を走れるレーシングカーのよう。
車メーカーWEBサイト
マセラッティ初のSUVの48Vマイルドハイブリッド車。全長は5mを超える車体で、重量は2.2トンを超えるが、直列4気筒2000ccとモーターを組み合わせたエンジンになる。マセラッティといえば、V6やV8のエンジンのイメージだが、マセラッティもだいぶエコカー方向に振った車を作るようになってきた。2000ccでも、電動スーパーチャージャーとターボがついていれば、日本では十分に走ることはできる。マセラッティの雰囲気を味わいたいが、エコも考慮したい!というユーザーに合っているのかもしれない。
マセラッティ MC20 2021-
>>車のサイズを比較
new!
SUV MPV Hatchback Wagon Sedan Coupe 全長が長い順に表示
Back to top