車のサイズを比較
カローラ スポーツ ハイブリッド GX と、アコード を比較
カローラ スポーツ ハイブリッド GX の方が 52.5cmも短く、200kgも軽い
<車選択 1台目>
トヨタ
カローラ スポーツ ハイブリッド G-X 2018-
<車選択 2台目>
ホンダ
アコード 2020-
サイズ比較
カローラ スポーツ ハイブリッド GX の方が 52.5cmも短く、200kgも軽い
A : カローラ スポーツ ハイブリッド G-X 2018-
B : アコード 2020-
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 4375mm | 1790mm | 1460mm |
B | 4900mm | 1860mm | 1450mm |
差 | -525mm | -70mm | +10mm |
車種名 | 車重 | 最小回転半径 | 駆動バッテリー容量 |
---|---|---|---|
A | 1360kg | 5.1m | kWh |
B | 1560kg | 5.7m | 6.7kWh |
差 | -200kg | -0.6m | -6.7kWh |
車種名 | 荷室容量 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 |
---|---|---|---|
A | L | kWh | km |
B | 573L | 6.7kWh | km |
差 | -573L | -6.7kWh | +0km |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 248万円 | 0km/L | |
B | 万円 | 0km/L | |
差 | +248万円 | +0km/L |
最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、カローラ スポーツ ハイブリッド GX のトータル出力が 125kW(170PS)となって、アコード よりも117kW(159PS)も出力が低い
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | 72kW(98PS) | 142Nm | 1797cc |
B | 107kW(146PS) | 175Nm | - |
差 | -35kW | -33Nm | - |
EV性能比較
車種名 | モーター出力 | モータートルク | |
---|---|---|---|
A | 53kW | 163Nm | |
B | 135kW | 315Nm | |
差 | -82kW | -152Nm |
車種名 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 | 0-100km加速 |
---|---|---|---|
A | kWh | km | sec |
B | 6.7kWh | km | sec |
差 | -6.7kWh | +0km | +0sec |
トヨタ カローラ スポーツ ハイブリッド G-X 2018-
車メーカーWEBサイト
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トヨタ カローラ スポーツ ハイブリッド G-X 2018-
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