車のサイズを比較


ハイエース ロング と、XC60 プラグインハイブリッド T8 Polestar Engineered を比較


ハイエース ロング の方が 120.5cmも長い

<車選択 1台目>

トヨタ

ハイエース ロング 2019- 19759

<車選択 2台目>

ボルボ

XC60 プラグインハイブリッド T8 Polestar Engineered 2017- 11256





サイズ比較
ハイエース ロング の方が 120.5cmも長い

A : ハイエース ロング 2019-
B : XC60 プラグインハイブリッド T8 Polestar Engineered 2017-

車種名 長さ 高さ
A 5915mm 1950mm 2280mm
B 4710mm 1940mm 1660mm
+1205mm +10mm +620mm

車種名 車重 最小回転半径 駆動バッテリー容量
A 0kg m kWh
B 2140kg 5.7m 12kWh
-2140kg -5.7m -12kWh

車種名 荷室容量 駆動バッテリー容量 航続距離
A L kWh km
B L 12kWh km
+0L -12kWh +0km

車種名 価格 WLTC燃費
A 万円 0km/L
B 1034万円 0km/L
-1034万円 +0km/L

最高出力比較
車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A ---
B 233kW(317PS)400Nm1968cc
---


EV性能比較
車種名 モーター出力 モータートルク
A kW Nm
B kW Nm
+0kW +0Nm


車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A kWh km sec
B 12kWh km sec
-12kWh +0km +0sec


トヨタ ハイエース ロング 2019-
車メーカーWEBサイト
H300と呼ばれる、TNGA設計思想を用いた新しいプラットフォームを使用したHIACE。フロントはセミボンネット化されている。このスタイルで日本でも販売されるかは未定。


ボルボ XC60 プラグインハイブリッド T8 Polestar Engineered 2017-
車メーカーWEBサイト
ボルボ XC60のポールスターエンジニアードとして、日本には30台のみ輸入されている。スーパーチャージャー付きプラグインハイブリッドのモデルを、よりスポーツモデルとして仕立て直している。サスペンションは、フロントのコイルスプリング、リアの横置き樹脂製リーフスプリングともにバネレートを上げて、スタビライザーも強化。ダンパーはマニュアル操作で減衰力を22段階に調節できるオーリンズDFVを設定。鋳造アルミの専用ストラットタワーバーなども装着されてチューニングマシンとしての香りがプンプンする。ホイールは21インチの鍛造性だ。


トヨタ ハイエース ロング 2019-

>>車のサイズを比較


new!




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan Coupe
<< < 1 >

全長が長い順に表示
<< < 1 >



Back to top