車のサイズを比較


ランドクルーザー GR SPORT ディーゼル と、ES 300h を比較


ランドクルーザー GR SPORT ディーゼル の方が 1cmだけ短く、880kgも重い

<車選択 1台目>

トヨタ

ランドクルーザー GR SPORT ディーゼル 2021- 23999

<車選択 2台目>

レクサス

ES 300h 2018- 14477





サイズ比較
ランドクルーザー GR SPORT ディーゼル の方が 1cmだけ短く、880kgも重い

A : ランドクルーザー GR SPORT ディーゼル 2021-
B : ES 300h 2018-

車種名 長さ 高さ
A 4965mm 1990mm 1925mm
B 4975mm 1865mm 1445mm
-10mm +125mm +480mm

車種名 車重 最小回転半径 駆動バッテリー容量
A 2560kg 5.9m kWh
B 1680kg 5.8m kWh
+880kg +0.1m +0kWh

車種名 荷室容量 駆動バッテリー容量 航続距離
A 621L kWh km
B L kWh km
+621L +0kWh +0km

車種名 価格 WLTC燃費
A 800万円 9.7km/L
B 599万円 0km/L
+201万円 +9.7km/L

最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、ランドクルーザー GR SPORT ディーゼル のトータル出力が 227kW(309PS)となって、ES 300h よりも8kW(11PS)だけ出力が高い
車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 227kW(309PS)700Nm3345cc
B 131kW(178PS)221Nm-
+96kW+479Nm-


EV性能比較
車種名 モーター出力 モータートルク
A kW Nm
B 88kW 202Nm
-88kW -202Nm


車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A kWh km sec
B kWh km sec
+0kWh +0km +0sec


トヨタ ランドクルーザー GR SPORT ディーゼル 2021-
車メーカーWEBサイト
トヨタのフラッグシップSUV。先代のランドクルーザーと大きさはさほど変更はないが、最新技術を取り入れ、信頼性が大きく前進した。こんな車で砂漠を旅してみたくなる一台。
ランドクルーザーも、2022年現在、ディーラーで注文を入れても、納車まで2、3年待ちの状態。たまに中古車市場に出ると、すでにプレミアが付いてしまっている価格で並べられている、非常に残念な事態。コロナが収まれば、この異常事態はなくなるのでしょうか・・・




レクサス ES 300h 2018-
車メーカーWEBサイト
GA-Kプラットフォームを採て、上質な乗り心地を目指した。外装も、内装も、日本のプレミアムカーとしての意気込みを感じるつくりになっている。


トヨタ ランドクルーザー GR SPORT ディーゼル 2021-

>>車のサイズを比較


new!




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan Coupe
<< < 1 >

全長が長い順に表示
<< < 1 >



Back to top