車のサイズを比較


ランドクルーザー GR SPORT ディーゼル と、MX30 を比較


ランドクルーザー GR SPORT ディーゼル の方が 57cmも長く、903kgも重い

<車選択 1台目>

トヨタ

ランドクルーザー GR SPORT ディーゼル 2021- 23325

<車選択 2台目>

マツダ

MX-30 2020- 16110





サイズ比較
ランドクルーザー GR SPORT ディーゼル の方が 57cmも長く、903kgも重い

A : ランドクルーザー GR SPORT ディーゼル 2021-
B : MX-30 2020-

車種名 長さ 高さ
A 4965mm 1990mm 1925mm
B 4395mm 1795mm 1555mm
+570mm +195mm +370mm

車種名 車重 最小回転半径 駆動バッテリー容量
A 2560kg 5.9m kWh
B 1657kg m 35.5kWh
+903kg +5.9m -35.5kWh

車種名 荷室容量 駆動バッテリー容量 航続距離
A 621L kWh km
B L 35.5kWh 200km
+621L -35.5kWh -200km

車種名 価格 WLTC燃費
A 800万円 9.7km/L
B 万円 0km/L
+800万円 +9.7km/L

最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、ランドクルーザー GR SPORT ディーゼル のトータル出力が 227kW(309PS)となって、MX30 よりも122kW(166PS)も出力が高い
車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 227kW(309PS)700Nm3345cc
B ---
---


EV性能比較
車種名 モーター出力 モータートルク
A kW Nm
B 105kW 265Nm
-105kW -265Nm


車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A kWh km sec
B 35.5kWh 200km 9sec
-35.5kWh -200km -9sec


トヨタ ランドクルーザー GR SPORT ディーゼル 2021-
車メーカーWEBサイト
トヨタのフラッグシップSUV。先代のランドクルーザーと大きさはさほど変更はないが、最新技術を取り入れ、信頼性が大きく前進した。こんな車で砂漠を旅してみたくなる一台。
ランドクルーザーも、2022年現在、ディーラーで注文を入れても、納車まで2、3年待ちの状態。たまに中古車市場に出ると、すでにプレミアが付いてしまっている価格で並べられている、非常に残念な事態。コロナが収まれば、この異常事態はなくなるのでしょうか・・・




マツダ MX-30 2020-
車メーカーWEBサイト
マツダ初のピュアEV。バッテリー容量が、35.5kWhと、ちょっと控えめ。セカンドカーとして所有するにはベストな設定。




トヨタ ランドクルーザー GR SPORT ディーゼル 2021-

>>車のサイズを比較


new!




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan Coupe
<< < 1 >

全長が長い順に表示
<< < 1 >



Back to top