車のサイズを比較
ランドクルーザー GR SPORT ディーゼル と、A3 etron を比較
ランドクルーザー GR SPORT ディーゼル の方が 63.5cmも長い
<車選択 1台目>
トヨタ
ランドクルーザー GR SPORT ディーゼル 2021- 25418
<車選択 2台目>
アウディ
A3 e-tron 2013- 21136
サイズ比較
ランドクルーザー GR SPORT ディーゼル の方が 63.5cmも長い
A : ランドクルーザー GR SPORT ディーゼル 2021-
B : A3 e-tron 2013-
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 4965mm | 1990mm | 1925mm |
B | 4330mm | 1785mm | 1465mm |
差 | +635mm | +205mm | +460mm |
車種名 | 車重 | ホイールベース | 最小回転半径 |
---|---|---|---|
A | 2560kg | 2850mm | 5.9m |
B | 0kg | mm | m |
差 | +2560kg | +2850mm | +5.9m |
車種名 | 荷室容量 | 乗車人数 | 最低地上高 |
---|---|---|---|
A | 621L | 5 | 225mm |
B | L | mm | |
差 | +621L | +5 | +225mm |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 800万円 | 9.7km/L | |
B | 万円 | 0km/L | |
差 | +800万円 | +9.7km/L |
最高出力比較
A : ランドクルーザー GR SPORT ディーゼル 2021-
B : A3 e-tron 2013-
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | 227kW(309PS) | 700Nm | 3345cc |
B | - | - | - |
差 | - | - | - |
EV性能比較
車種名 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 | 0-100km加速 |
---|---|---|---|
A | kWh | km | sec |
B | 8.7kWh | km | sec |
差 | -8.7kWh | +0km | +0sec |
トヨタ ランドクルーザー GR SPORT ディーゼル 2021-
25418
車メーカーWEBサイト
トヨタのフラッグシップSUV。先代のランドクルーザーと大きさはさほど変更はないが、最新技術を取り入れ、信頼性が大きく前進した。こんな車で砂漠を旅してみたくなる一台。
ランドクルーザーも、2022年現在、ディーラーで注文を入れても、納車まで2、3年待ちの状態。たまに中古車市場に出ると、すでにプレミアが付いてしまっている価格で並べられている、非常に残念な事態。コロナが収まれば、この異常事態はなくなるのでしょうか・・・
アウディ A3 e-tron 2013-
21136
車メーカーWEBサイト
A3 スポーツバック のPHEVモデル。8.7kwhのバッテリーで、最大52kmほど電気のみで走行できる。
アウディは e-tron として割と古くから車の電動化に取り組んできている。2020年ごろから、どんどん完成度の高いバッテリーEVを全面に押し出してリリースしてきているが、その完成度の高さは、以前からPHEVで培ってきたノウハウが生きてきているのだと思う。
トヨタ ランドクルーザー GR SPORT ディーゼル 2021-
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SUV MPV Hatchback Wagon Sedan Coupe
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