車のサイズを比較
GS と、アイゴ を比較
GS の方が 143.5cmも長く、795kgも重い
<車選択 1台目>
レクサス
GS 2012-2020 15375
<車選択 2台目>
トヨタ
アイゴ 2014- 19815
サイズ比較
GS の方が 143.5cmも長く、795kgも重い
A : GS 2012-2020
B : アイゴ 2014-
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 4880mm | 1840mm | 1455mm |
B | 3445mm | 1615mm | 1460mm |
差 | +1435mm | +225mm | -5mm |
車種名 | 車重 | ホイールベース | 最小回転半径 |
---|---|---|---|
A | 1650kg | mm | 5.3m |
B | 855kg | 2340mm | m |
差 | +795kg | -2340mm | +5.3m |
車種名 | 荷室容量 | 乗車人数 | 最低地上高 |
---|---|---|---|
A | L | mm | |
B | L | 4 | mm |
差 | +0L | -4 | +0mm |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 万円 | 0km/L | |
B | 万円 | 0km/L | |
差 | +0万円 | +0km/L |
最高出力比較
A : GS 2012-2020
B : アイゴ 2014-
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | - | - | - |
B | 51kW(69PS) | 95Nm | 1000cc |
差 | - | - | - |
EV性能比較
レクサス GS 2012-2020
15375
車メーカーWEBサイト
次世代レクサスを象徴するフロントフェイスとして スピンドルグリル を初採用した。長くレクサスを牽引してきたGSだが、2020年で販売終了となった。
トヨタ アイゴ 2014-
19815
車メーカーWEBサイト
トヨタのヴィッツ(ヤリス)より小さなコンパクトハッチバック。プジョー 107、シトロエン C1とかなりの部品を共有している。取り回しの良い、小さくて軽い車体が目を引く。日本では販売されていない。
レクサス GS 2012-2020
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SUV MPV Hatchback Wagon Sedan Coupe
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