車のサイズを比較


ブレイザー と、ノート ePOWER X FOUR を比較


ブレイザー の方が 81.7cmも長い

<車選択 1台目>

シボレー

ブレイザー 2018- 52206

<車選択 2台目>

日産

ノート e-POWER X FOUR 2020- 18046
#ブレイザー 2018- + ノート e-POWER X FOUR 2020-



#ブレイザー 2018- + ノート e-POWER X FOUR 2020-
#ブレイザー 2018- + ノート e-POWER X FOUR 2020-



サイズ比較
ブレイザー の方が 81.7cmも長い

A : ブレイザー 2018-
B : ノート e-POWER X FOUR 2020-

車種名 長さ 高さ
A 4862mm 1949mm 1702mm
B 4045mm 1695mm 1505mm
+817mm +254mm +197mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 0kg mm m
B 1220kg 2580mm 4.9m
-1220kg -2580mm -4.9m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A L mm
B 340L 5 120mm
-340L -5 -120mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 万円 0km/L
B 万円 0km/L
+0万円 +0km/L

最高出力比較


A : ブレイザー 2018-
B : ノート e-POWER X FOUR 2020-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A ---
B 60kW(82PS)103Nm1198cc
---

EV性能比較
車種名 モーター出力(F) モータートルク(F)
A --
B 85kW(116PS)280Nm
--
車種名 モーター出力(R) モータートルク(R)
A --
B 50kW(68PS)100Nm
--
車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A kWh km sec
B 1.5kWh km sec
-1.5kWh +0km +0sec



シボレー ブレイザー 2018- 52206
車メーカーWEBサイト
シボレーのミッドサイズSUV。映画、トランスフォーマーのイメージが強いシボレーだが、このBLAZERもトランスフォーマーをイメージさせるような、先進的でかっこいいデザイン。



日産 ノート e-POWER X FOUR 2020- 18046
車メーカーWEBサイト
日産の主力コンパクトハッチバックの4WD。ノートは、2020年モデルからは、e-POWERの設定のみとなって、エンジンは発電のみ、モーターだけで駆動となった。e-POWER自体も、かなりの改良を受け、エンジンでの発電が止まっている時間が増えたので、よりEVっぽさが増した。低価格なのに、車内の質感もだいぶ未来的になって、次世代の日産と呼べる車になった。
X-FOURと呼んでいる4WDだが、リア側にも50kwという大きな動力を持たせることで、悪路走破性だけでなく、旋回性能も高めている。2WDに比べ、車体も補強されている。2WDモデルと、25万円ほどの価格差があるが、電子制御された4輪駆動の楽しさを味わうために、こちらを選ぶのもあり。






シボレー ブレイザー 2018-

>>車のサイズを比較




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan   Coupe


<< < 1 >


全長が長い順に表示
like!
車種名
長さ
高さ
LF-30 Electrified 2019-
17273
レクサス
LF-30 Electrified 2019-
5090 1995 1600
パナメーラ 2016-
16004
ポルシェ
パナメーラ 2016-
5049 1973 1423
CLS 450 4MATIC Sports 2018-
17146
ベンツ
CLS 450 4MATIC Sports 2018-
5000 1895 1425
e-tron GT クワトロ 2021-
21571
アウディ
e-tron GT クワトロ 2021-
4990 1960 1410
Model S パフォーマンス 2012-
22419
テスラ
Model S パフォーマンス 2012-
4979 2037 1445
model S Long Range 2012-
75869
テスラ
model S Long Range 2012-
4970 1964 1445
タイカン ターボ 2020-
16094
ポルシェ
タイカン ターボ 2020-
4965 1965 1380
アルテオン 2017-
18886
フォルクスワーゲン
アルテオン 2017-
4865 1875 1435
8シリーズ クーペ 840i 2018-
17761
BMW
8シリーズ クーペ 840i 2018-
4855 1900 1340
M4 コンペティション クーペ 2021-
15125
BMW
M4 コンペティション クーペ 2021-
4794 1887 1393
 i4 eDrive40
16560
BMW
i4 eDrive40
4785 1852 1448
Mustang 2015-
27067
フォード
Mustang 2015-
4784 1916 1381
LC500 2017-
15978
レクサス
LC500 2017-
4770 1920 1345
LC500 Convertible 2020-
15494
レクサス
LC500 Convertible 2020-
4770 1920 1350
A5 スポーツバック 2016-
24495
アウディ
A5 スポーツバック 2016-
4750 1845 1390
AMG SL 43 2022-
13318
メルセデス ベンツ
AMG SL 43 2022-
4700 1915 1370
RC 2014-
15435
レクサス
RC 2014-
4700 1840 1395
CLA 250 4MATIC 2019-
18601
ベンツ
CLA 250 4MATIC 2019-
4690 1830 1430
i8 2014-
16190
BMW
i8 2014-
4690 1940 1300
MC20 2021-
30471
マセラッティ
MC20 2021-
4669 1965 1221
i4 コンセプト 2020
16197
BMW
i4 コンセプト 2020
4650 1850 1400
コルベット 2020-
23944
シボレー
コルベット 2020-
4630 1933 1234
ポールスター1 2019-
15003
ポールスター
ポールスター1 2019-
4585 1935 1352
AMG GT 2015-
16406
メルセデス ベンツ
AMG GT 2015-
4545 1940 1290
911 カレラ 2018-
14492
ポルシェ
911 カレラ 2018-
4520 1850 1300
ウラカン EVO 2014-
14086
ランボルギーニ
ウラカン EVO 2014-
4520 1933 1165
LFA 2010-
17850
レクサス
LFA 2010-
4505 1895 1220
718 ケイマン 2016-
12309
ポルシェ
718 ケイマン 2016-
4385 1800 1295
フェアレディーZ 2021-
17371
日産
フェアレディーZ 2021-
4380 1845 1315
スープラ SZ 2019-
20751
トヨタ
スープラ SZ 2019-
4380 1865 1290
Z4 sDrive20i 2019-
15216
BMW
Z4 sDrive20i 2019-
4335 1865 1305
ザ ビートル 2011-2019
16610
フォルクスワーゲン
ザ ビートル 2011-2019
4270 1815 1485
GR86 RZ 2021-
6092
トヨタ
GR86 RZ 2021-
4265 1775 1310
フェアレディZ 2008-
16497
日産
フェアレディZ 2008-
4260 1845 1315
2000GT 1967-1970
19715
トヨタ
2000GT 1967-1970
4175 1600 1160
コスモスポーツ 1967-1972
17448
マツダ
コスモスポーツ 1967-1972
4140 1595 1165
S2000 タイプ S MT 1999-2009
15868
ホンダ
S2000 タイプ S MT 1999-2009
4135 1750 1285
4C 2013-
12906
アルファロメオ
4C 2013-
3990 1870 1185
4C スパイダー 2013-
13845
アルファロメオ
4C スパイダー 2013-
3990 1870 1190
ロードスター S MT 2015-
17409
マツダ
ロードスター S MT 2015-
3915 1735 1235
コペン GR SPORT MT 2019-
18302
ダイハツ
コペン GR SPORT MT 2019-
3395 1475 1280
S660 α MT 2015-
15438
ホンダ
S660 α MT 2015-
3395 1475 1180

<< < 1 >



Back to top