車のサイズを比較


308 GT HYBRID と、ミラ イース を比較


308 GT HYBRID の方が 102.5cmも長く、1010kgも重い

<車選択 1台目>

プジョー

308 GT HYBRID 2022- 11518

<車選択 2台目>

ダイハツ

ミラ イース 2017- 16730
#308 GT HYBRID 2022- + ミラ イース 2017-



#308 GT HYBRID 2022- + ミラ イース 2017-
#308 GT HYBRID 2022- + ミラ イース 2017-



サイズ比較
308 GT HYBRID の方が 102.5cmも長く、1010kgも重い

A : 308 GT HYBRID 2022-
B : ミラ イース 2017-

車種名 長さ 高さ
A 4420mm 1850mm 1475mm
B 3395mm 1475mm 1500mm
+1025mm +375mm -25mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 1660kg 2680mm 5.3m
B 650kg mm 4.4m
+1010kg +2680mm +0.9m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A L mm
B L mm
+0L +0 +0mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 490万円 0km/L
B 万円 0km/L
+490万円 +0km/L

最高出力比較


A : 308 GT HYBRID 2022-
B : ミラ イース 2017-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 132kW(180PS)250Nm1598cc
B ---
---

EV性能比較
車種名 モーター出力(F) モータートルク(F)
A 81kW(110PS)320Nm
B --
--
車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A 12.09kWh 64km sec
B kWh km sec
+12.1kWh +64km +0sec



プジョー 308 GT HYBRID 2022- 11518
車メーカーWEBサイト
プジョーのCセグメントハッチバックが大きく生まれ変わった。プジョーのエンブレムも新しくなって、デザインを一新。ボディーはひとまわり大きくなって、立派になった。プジョーは、長らくナビ画面がちょっと小さくてどうしても旧世代感が拭えなかったが、やっと刷新されて近代的なコックピットに感じられるようになってきた。小径のステアリングと相まって、なかなかかっこよく仕上がっている。ボイスコマンドも搭載されているが、ちょっと反応が鈍い感じがする。64キロモーターだけで走行できるというプラグインハイブリッドも加わって環境への配慮も進んできている。



ダイハツ ミラ イース 2017- 16730
車メーカーWEBサイト
フォルムはエッジを効かせた造形で、ヘッドライトは上下二つに別れてLEDを採用。近未来的な軽自動車の雰囲気を漂わせている。




プジョー 308 GT HYBRID 2022-

>>車のサイズを比較




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan   Coupe


<< < 1 >


全長が長い順に表示
like!
車種名
長さ
高さ
LF-30 Electrified 2019-
16428
レクサス
LF-30 Electrified 2019-
5090 1995 1600
パナメーラ 2016-
15352
ポルシェ
パナメーラ 2016-
5049 1973 1423
CLS 450 4MATIC Sports 2018-
16521
ベンツ
CLS 450 4MATIC Sports 2018-
5000 1895 1425
e-tron GT クワトロ 2021-
20641
アウディ
e-tron GT クワトロ 2021-
4990 1960 1410
Model S パフォーマンス 2012-
21410
テスラ
Model S パフォーマンス 2012-
4979 2037 1445
model S Long Range 2012-
74595
テスラ
model S Long Range 2012-
4970 1964 1445
タイカン ターボ 2020-
15471
ポルシェ
タイカン ターボ 2020-
4965 1965 1380
アルテオン 2017-
18210
フォルクスワーゲン
アルテオン 2017-
4865 1875 1435
8シリーズ クーペ 840i 2018-
17067
BMW
8シリーズ クーペ 840i 2018-
4855 1900 1340
M4 コンペティション クーペ 2021-
14621
BMW
M4 コンペティション クーペ 2021-
4794 1887 1393
 i4 eDrive40
15987
BMW
i4 eDrive40
4785 1852 1448
Mustang 2015-
25932
フォード
Mustang 2015-
4784 1916 1381
LC500 2017-
15526
レクサス
LC500 2017-
4770 1920 1345
LC500 Convertible 2020-
14968
レクサス
LC500 Convertible 2020-
4770 1920 1350
A5 スポーツバック 2016-
23643
アウディ
A5 スポーツバック 2016-
4750 1845 1390
AMG SL 43 2022-
12759
メルセデス ベンツ
AMG SL 43 2022-
4700 1915 1370
RC 2014-
14818
レクサス
RC 2014-
4700 1840 1395
CLA 250 4MATIC 2019-
17875
ベンツ
CLA 250 4MATIC 2019-
4690 1830 1430
i8 2014-
15875
BMW
i8 2014-
4690 1940 1300
MC20 2021-
29351
マセラッティ
MC20 2021-
4669 1965 1221
i4 コンセプト 2020
15901
BMW
i4 コンセプト 2020
4650 1850 1400
コルベット 2020-
23010
シボレー
コルベット 2020-
4630 1933 1234
ポールスター1 2019-
14722
ポールスター
ポールスター1 2019-
4585 1935 1352
AMG GT 2015-
15844
メルセデス ベンツ
AMG GT 2015-
4545 1940 1290
911 カレラ 2018-
14232
ポルシェ
911 カレラ 2018-
4520 1850 1300
ウラカン EVO 2014-
13731
ランボルギーニ
ウラカン EVO 2014-
4520 1933 1165
LFA 2010-
17278
レクサス
LFA 2010-
4505 1895 1220
718 ケイマン 2016-
12019
ポルシェ
718 ケイマン 2016-
4385 1800 1295
フェアレディーZ 2021-
16992
日産
フェアレディーZ 2021-
4380 1845 1315
スープラ SZ 2019-
20182
トヨタ
スープラ SZ 2019-
4380 1865 1290
Z4 sDrive20i 2019-
14877
BMW
Z4 sDrive20i 2019-
4335 1865 1305
ザ ビートル 2011-2019
16125
フォルクスワーゲン
ザ ビートル 2011-2019
4270 1815 1485
GR86 RZ 2021-
5661
トヨタ
GR86 RZ 2021-
4265 1775 1310
フェアレディZ 2008-
16127
日産
フェアレディZ 2008-
4260 1845 1315
2000GT 1967-1970
18817
トヨタ
2000GT 1967-1970
4175 1600 1160
コスモスポーツ 1967-1972
16892
マツダ
コスモスポーツ 1967-1972
4140 1595 1165
S2000 タイプ S MT 1999-2009
15390
ホンダ
S2000 タイプ S MT 1999-2009
4135 1750 1285
4C 2013-
12603
アルファロメオ
4C 2013-
3990 1870 1185
4C スパイダー 2013-
13503
アルファロメオ
4C スパイダー 2013-
3990 1870 1190
ロードスター S MT 2015-
16881
マツダ
ロードスター S MT 2015-
3915 1735 1235
コペン GR SPORT MT 2019-
17939
ダイハツ
コペン GR SPORT MT 2019-
3395 1475 1280
S660 α MT 2015-
14965
ホンダ
S660 α MT 2015-
3395 1475 1180

<< < 1 >



Back to top