車のサイズを比較
XC40 B4 AWD Inscription と、コペン GR SPORT MT を比較
XC40 B4 AWD Inscription の方が 103cmも長く、900kgも重い
<車選択 1台目>
ボルボ
XC40 B4 AWD Inscription 2020- 14649
<車選択 2台目>
ダイハツ
コペン GR SPORT MT 2019- 17065
サイズ比較
XC40 B4 AWD Inscription の方が 103cmも長く、900kgも重い
A : XC40 B4 AWD Inscription 2020-
B : コペン GR SPORT MT 2019-
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 4425mm | 1875mm | 1660mm |
B | 3395mm | 1475mm | 1280mm |
差 | +1030mm | +400mm | +380mm |
車種名 | 車重 | ホイールベース | 最小回転半径 |
---|---|---|---|
A | 1750kg | 2700mm | 5.7m |
B | 850kg | 2230mm | 4.6m |
差 | +900kg | +470mm | +1.1m |
車種名 | 荷室容量 | 乗車人数 | 最低地上高 |
---|---|---|---|
A | L | 5 | 210mm |
B | L | 2 | 110mm |
差 | +0L | +3 | +100mm |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 539万円 | 0km/L | |
B | 243万円 | 0km/L | |
差 | +296万円 | +0km/L |
最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、XC40 B4 AWD Inscription のトータル出力が 155kW(211PS)となって、コペン GR SPORT MT よりも108kW(147PS)も出力が高い
A : XC40 B4 AWD Inscription 2020-
B : コペン GR SPORT MT 2019-
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | 145kW(197PS) | 300Nm | 1968cc |
B | 47kW(64PS) | 92Nm | 658cc |
差 | +98kW | +208Nm | +1310cc |
EV性能比較
ボルボ XC40 B4 AWD Inscription 2020-
14649
車メーカーWEBサイト
ボルボの人気車種である、小型SUV。ボルボの全車種電動化に向けた一つとして、XC40も48Vの電力を使ってマイルドハイブリッド化が行われた。エンジンが止まって、モーターだけで走ることはできないが、停止時のスムーズなエンジンストップ&スタートが、次世代を感じさせる。
2022年にマイナーチェンジで少しライト周りに変更が入った。
ちょっとライトが細くなって、今どき?でも、前の方がかわいさはあったかも。
ちょっとライトが細くなって、今どき?でも、前の方がかわいさはあったかも。
ダイハツ コペン GR SPORT MT 2019-
17065
車メーカーWEBサイト
ダイハツの軽自動車コンバーチブル、コペンを、トヨタとの共同開発で、スポーティーに仕上げた、コペン GR スポーツ。ボディーの剛性を上げて、サスペンションもスポーティーな設定にしているが、街乗りでも快適に走れる。
小さいけど、ちゃんとスポーツカーしているところが、購買意欲をそそられてしまう。
GRは、レカロのシートがたまらない!
ボルボ XC40 B4 AWD Inscription 2020-
>>車のサイズを比較
SUV MPV Hatchback Wagon Sedan Coupe
全長が長い順に表示
Back to top