車のサイズを比較
XC60 プラグインハイブリッド T8 Polestar Engineered と、BT50 を比較
XC60 プラグインハイブリッド T8 Polestar Engineered の方が 57cmも短い
<車選択 1台目>
ボルボ
XC60 プラグインハイブリッド T8 Polestar Engineered 2017- 14353
<車選択 2台目>
マツダ
BT-50 2020- 21586
サイズ比較
XC60 プラグインハイブリッド T8 Polestar Engineered の方が 57cmも短い
A : XC60 プラグインハイブリッド T8 Polestar Engineered 2017-
B : BT-50 2020-
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 4710mm | 1940mm | 1660mm |
B | 5280mm | 1870mm | 1790mm |
差 | -570mm | +70mm | -130mm |
車種名 | 車重 | ホイールベース | 最小回転半径 |
---|---|---|---|
A | 2140kg | 2865mm | 5.7m |
B | 0kg | 3125mm | 6.1m |
差 | +2140kg | -260mm | -0.4m |
車種名 | 荷室容量 | 乗車人数 | 最低地上高 |
---|---|---|---|
A | L | 5 | 215mm |
B | L | 5 | mm |
差 | +0L | +0 | +215mm |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 1034万円 | 0km/L | |
B | 万円 | 0km/L | |
差 | +1034万円 | +0km/L |
最高出力比較
エンジンの出力は、XC60 プラグインハイブリッド T8 Polestar Engineered の方が 93kW(126PS)も出力が高い
A : XC60 プラグインハイブリッド T8 Polestar Engineered 2017-
B : BT-50 2020-
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | 233kW(317PS) | 400Nm | 1968cc |
B | 140kW(190PS) | 450Nm | - |
差 | +93kW | -50Nm | - |
EV性能比較
車種名 | モーター出力(F) | モータートルク(F) | |
---|---|---|---|
A | 34kW(46PS) | 160Nm | |
B | - | - | |
差 | - | - |
車種名 | モーター出力(R) | モータートルク(R) | |
---|---|---|---|
A | 65kW(88PS) | 240Nm | |
B | - | - | |
差 | - | - |
車種名 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 | 0-100km加速 |
---|---|---|---|
A | 12kWh | km | sec |
B | kWh | km | sec |
差 | +12kWh | +0km | +0sec |
ボルボ XC60 プラグインハイブリッド T8 Polestar Engineered 2017-
14353
車メーカーWEBサイト
ボルボ XC60のポールスターエンジニアードとして、日本には30台のみ輸入されている。スーパーチャージャー付きプラグインハイブリッドのモデルを、よりスポーツモデルとして仕立て直している。サスペンションは、フロントのコイルスプリング、リアの横置き樹脂製リーフスプリングともにバネレートを上げて、スタビライザーも強化。ダンパーはマニュアル操作で減衰力を22段階に調節できるオーリンズDFVを設定。鋳造アルミの専用ストラットタワーバーなども装着されてチューニングマシンとしての香りがプンプンする。ホイールは21インチの鍛造性だ。
マツダ BT-50 2020-
21586
車メーカーWEBサイト
MAZDAの新しいデザインが採用されたピックアップトラック。見た目はMAZDAだが、実際にはISUZUのD-MAXのOEMとなる。OEMでも、スポーティーな外観と、内装の質感をMAZDA流にするなど、ZAZDAの雰囲気をしっかり持っている。
ボルボ XC60 プラグインハイブリッド T8 Polestar Engineered 2017-
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