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IDS コンセプト と、WRX STI EJ20 Final Edition を比較


IDS コンセプト の方が 12.5cm短い

<車選択 1台目>

日産

IDS コンセプト 2015 17101

<車選択 2台目>

スバル

WRX STI EJ20 Final Edition 2014- 15789
#IDS コンセプト 2015 + WRX STI EJ20 Final Edition 2014-



#IDS コンセプト 2015 + WRX STI EJ20 Final Edition 2014-
#IDS コンセプト 2015 + WRX STI EJ20 Final Edition 2014-



サイズ比較
IDS コンセプト の方が 12.5cm短い

A : IDS コンセプト 2015
B : WRX STI EJ20 Final Edition 2014-

車種名 長さ 高さ
A 4470mm 1880mm 1380mm
B 4595mm 1795mm 1475mm
-125mm +85mm -95mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 0kg mm m
B 1500kg 2650mm 5.6m
-1500kg -2650mm -5.6m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A L mm
B 460L 5 140mm
-460L -5 -140mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 万円 0km/L
B 452万円 0km/L
-452万円 +0km/L

最高出力比較


A : IDS コンセプト 2015
B : WRX STI EJ20 Final Edition 2014-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A ---
B 227kW(309PS)422Nm1994cc
---

EV性能比較
車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A 60kWh km sec
B kWh km sec
+60kWh +0km +0sec



日産 IDS コンセプト 2015 17101
車メーカーWEBサイト
自動運転を想定した、日産のEVコンセプトカー。低く構えた近未来的なスタイルの一部が、その後の新型リーフに受け継がれた。



スバル WRX STI EJ20 Final Edition 2014- 15789
車メーカーWEBサイト
スバルのインプレッサをベースとした、ハイパフォーマンス・スポーツモデル。トランスミッションは、6MTのみの設定で、スポーツモデルとしての割り切りを感じられる。




日産 IDS コンセプト 2015

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