車のサイズを比較
LC500 Convertible と、クラウン ハイブリッド 2.5 S を比較
LC500 Convertible の方が 14cm短く、360kgも重い
<車選択 1台目>
レクサス
LC500 Convertible 2020- 15437
<車選択 2台目>
トヨタ
クラウン ハイブリッド 2.5 S 2018- 25958
サイズ比較
LC500 Convertible の方が 14cm短く、360kgも重い
A : LC500 Convertible 2020-
B : クラウン ハイブリッド 2.5 S 2018-
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 4770mm | 1920mm | 1350mm |
B | 4910mm | 1800mm | 1455mm |
差 | -140mm | +120mm | -105mm |
車種名 | 車重 | ホイールベース | 最小回転半径 |
---|---|---|---|
A | 2050kg | 2870mm | 5.4m |
B | 1690kg | 2920mm | 5.3m |
差 | +360kg | -50mm | +0.1m |
車種名 | 荷室容量 | 乗車人数 | 最低地上高 |
---|---|---|---|
A | 149L | 4 | 135mm |
B | 431L | 5 | 135mm |
差 | -282L | -1 | +0mm |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 万円 | 0km/L | |
B | 505万円 | 0km/L | |
差 | -505万円 | +0km/L |
最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、LC500 Convertible のトータル出力が 351kW(477PS)となって、クラウン ハイブリッド 2.5 S よりも111kW(151PS)も出力が高い
A : LC500 Convertible 2020-
B : クラウン ハイブリッド 2.5 S 2018-
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | 351kW(477PS) | 540Nm | - |
B | 135kW(184PS) | 221Nm | 2487cc |
差 | +216kW | +319Nm | - |
EV性能比較
レクサス LC500 Convertible 2020-
15437
車メーカーWEBサイト
レクサスのラグジュアリーなコンバーチブル。レクサスオリジナルの精巧な外観と、匠が全てを製作したように、精巧に作り込まれた内装は、見るものを魅了させる。コンバーチブルでも、ソフトトップの屋根を閉めると、静粛性が非常に高い。
トヨタ クラウン ハイブリッド 2.5 S 2018-
25958
車メーカーWEBサイト
トヨタの最上級セダン。TNGAに基づく新プラットフォームを採用して、より上質で、そしてスポーティーな走りも楽しめる。
このフロントとテールランプのデザインは、賛否が分かれるところ。個性的なのは間違いないが、格式高いクラウンというクルマと、この見た目が合っているのかというと・・・個人的にはしっくりこない気がする。
レクサス LC500 Convertible 2020-
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SUV MPV Hatchback Wagon Sedan Coupe
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