車のサイズを比較


EX90 と、CHR HYBRID G を比較


EX90 の方が 59cmも長い

<車選択 1台目>

ボルボ

EX90 2023- 13577

<車選択 2台目>

トヨタ

C-HR HYBRID G 2016- 22551
#EX90 2023- + C-HR HYBRID G 2016-



#EX90 2023- + C-HR HYBRID G 2016-
#EX90 2023- + C-HR HYBRID G 2016-



サイズ比較
EX90 の方が 59cmも長い

A : EX90 2023-
B : C-HR HYBRID G 2016-

車種名 長さ 高さ
A 4950mm 0mm 0mm
B 4360mm 1795mm 1550mm
+590mm -1795mm -1550mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 0kg mm m
B 1480kg 2640mm 5.2m
-1480kg -2640mm -5.2m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A L mm
B 318L 5 140mm
-318L -5 -140mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 万円 km/L
B 304万円 0km/L
-304万円 +0km/L

最高出力比較


A : EX90 2023-
B : C-HR HYBRID G 2016-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A ---
B 72kW(98PS)142Nm1797cc
---

EV性能比較
車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A kWh km sec
B 1.31kWh km sec
-1.3kWh +0km +0sec



ボルボ EX90 2023- 13577
車メーカーWEBサイト
ボルボの新世代EV。ボルボのフラッグシップSUVとして、2023年に発売される。先行して掲載している写真は、コンセプト・リチャージのもの。

ボルボは2025年から年間60万台のEVを販売する計画で、2030年までに完全なEVメーカーとなる。
新しいSPA2プラットフォームを採用して、2021年に発表されていた、コンセプト・リチャージ を元に設計されるとみられている。
次世代の LiDAR センサーを搭載、8台ものカメラ、5台のレーダー、16個の超音波センサーを搭載して、テスラをもしのぐセンサーとカメラの量になるのか。なんと、最大250m先の歩行者を検知できるということ。これならアダプティブクルーズコントロールの精度もかなり上がりそう。さすが、シートベルトを開発したボルボ。新世代の安全性にも期待が持てる。





トヨタ C-HR HYBRID G 2016- 22551
車メーカーWEBサイト
トヨタのコンパクトSUV。その見た目に徹底的にこだわったスタイリングは、SUVの新時代を感じさせる。
TNGAというトヨタの新しいプラットフォームを使って作られた最初のSUV。確かに剛性感のある乗り味は、新世代SUVに相応しいカッチリとした乗り味が気持ちいい。

こちらは、C-HRのGRバージョン。
大経ホイールと大きくエアインテークを取られたフロントマスクで、コンパクトな車体に、ギュッとGR感が濃縮されている感じがたまらない。


正面から見ると、より、今流行りの大きく開いたグリルが、GRであることを強調している。
こんな車を所有していたら、毎日が楽しくなりそう。





ボルボ EX90 2023-

>>車のサイズを比較




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan   Coupe


<< < 1 >


全長が長い順に表示
like!
車種名
長さ
高さ
LF-30 Electrified 2019-
17386
レクサス
LF-30 Electrified 2019-
5090 1995 1600
パナメーラ 2016-
16119
ポルシェ
パナメーラ 2016-
5049 1973 1423
CLS 450 4MATIC Sports 2018-
17236
ベンツ
CLS 450 4MATIC Sports 2018-
5000 1895 1425
e-tron GT クワトロ 2021-
21724
アウディ
e-tron GT クワトロ 2021-
4990 1960 1410
Model S パフォーマンス 2012-
22554
テスラ
Model S パフォーマンス 2012-
4979 2037 1445
model S Long Range 2012-
76077
テスラ
model S Long Range 2012-
4970 1964 1445
タイカン ターボ 2020-
16178
ポルシェ
タイカン ターボ 2020-
4965 1965 1380
アルテオン 2017-
18976
フォルクスワーゲン
アルテオン 2017-
4865 1875 1435
8シリーズ クーペ 840i 2018-
17840
BMW
8シリーズ クーペ 840i 2018-
4855 1900 1340
M4 コンペティション クーペ 2021-
15199
BMW
M4 コンペティション クーペ 2021-
4794 1887 1393
 i4 eDrive40
16643
BMW
i4 eDrive40
4785 1852 1448
Mustang 2015-
27215
フォード
Mustang 2015-
4784 1916 1381
LC500 2017-
16042
レクサス
LC500 2017-
4770 1920 1345
LC500 Convertible 2020-
15556
レクサス
LC500 Convertible 2020-
4770 1920 1350
A5 スポーツバック 2016-
24633
アウディ
A5 スポーツバック 2016-
4750 1845 1390
AMG SL 43 2022-
13412
メルセデス ベンツ
AMG SL 43 2022-
4700 1915 1370
RC 2014-
15563
レクサス
RC 2014-
4700 1840 1395
CLA 250 4MATIC 2019-
18676
ベンツ
CLA 250 4MATIC 2019-
4690 1830 1430
i8 2014-
16241
BMW
i8 2014-
4690 1940 1300
MC20 2021-
30631
マセラッティ
MC20 2021-
4669 1965 1221
i4 コンセプト 2020
16242
BMW
i4 コンセプト 2020
4650 1850 1400
コルベット 2020-
24087
シボレー
コルベット 2020-
4630 1933 1234
ポールスター1 2019-
15066
ポールスター
ポールスター1 2019-
4585 1935 1352
AMG GT 2015-
16468
メルセデス ベンツ
AMG GT 2015-
4545 1940 1290
911 カレラ 2018-
14524
ポルシェ
911 カレラ 2018-
4520 1850 1300
ウラカン EVO 2014-
14130
ランボルギーニ
ウラカン EVO 2014-
4520 1933 1165
LFA 2010-
17941
レクサス
LFA 2010-
4505 1895 1220
718 ケイマン 2016-
12340
ポルシェ
718 ケイマン 2016-
4385 1800 1295
フェアレディーZ 2021-
17412
日産
フェアレディーZ 2021-
4380 1845 1315
スープラ SZ 2019-
20842
トヨタ
スープラ SZ 2019-
4380 1865 1290
Z4 sDrive20i 2019-
15256
BMW
Z4 sDrive20i 2019-
4335 1865 1305
ザ ビートル 2011-2019
16708
フォルクスワーゲン
ザ ビートル 2011-2019
4270 1815 1485
GR86 RZ 2021-
6148
トヨタ
GR86 RZ 2021-
4265 1775 1310
フェアレディZ 2008-
16554
日産
フェアレディZ 2008-
4260 1845 1315
2000GT 1967-1970
19852
トヨタ
2000GT 1967-1970
4175 1600 1160
コスモスポーツ 1967-1972
17526
マツダ
コスモスポーツ 1967-1972
4140 1595 1165
S2000 タイプ S MT 1999-2009
15975
ホンダ
S2000 タイプ S MT 1999-2009
4135 1750 1285
4C 2013-
12948
アルファロメオ
4C 2013-
3990 1870 1185
4C スパイダー 2013-
13891
アルファロメオ
4C スパイダー 2013-
3990 1870 1190
ロードスター S MT 2015-
17465
マツダ
ロードスター S MT 2015-
3915 1735 1235
コペン GR SPORT MT 2019-
18338
ダイハツ
コペン GR SPORT MT 2019-
3395 1475 1280
S660 α MT 2015-
15530
ホンダ
S660 α MT 2015-
3395 1475 1180

<< < 1 >



Back to top