車のサイズを比較
X4 xDrive30i M Sport と、XC40 リチャージ プラグインハイブリッド T5 Inscription を比較
X4 xDrive30i M Sport の方が 33.5cmも長く、30kg重い
<車選択 1台目>
BMW
X4 xDrive30i M Sport 2018- 16476
<車選択 2台目>
ボルボ
XC40 リチャージ プラグインハイブリッド T5 Inscription 2018- 20157
サイズ比較
X4 xDrive30i M Sport の方が 33.5cmも長く、30kg重い
A : X4 xDrive30i M Sport 2018-
B : XC40 リチャージ プラグインハイブリッド T5 Inscription 2018-
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 4760mm | 1920mm | 1620mm |
B | 4425mm | 1875mm | 1660mm |
差 | +335mm | +45mm | -40mm |
車種名 | 車重 | ホイールベース | 最小回転半径 |
---|---|---|---|
A | 1840kg | 2865mm | 5.7m |
B | 1810kg | 2700mm | 5.7m |
差 | +30kg | +165mm | +0m |
車種名 | 荷室容量 | 乗車人数 | 最低地上高 |
---|---|---|---|
A | 525L | 5 | 205mm |
B | L | 5 | 210mm |
差 | +525L | +0 | -5mm |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 838万円 | 0km/L | |
B | 649万円 | 0km/L | |
差 | +189万円 | +0km/L |
最高出力比較
エンジンの出力は、X4 xDrive30i M Sport の方が 53kW(72PS)も出力が高い
A : X4 xDrive30i M Sport 2018-
B : XC40 リチャージ プラグインハイブリッド T5 Inscription 2018-
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | 185kW(252PS) | 350Nm | 1998cc |
B | 132kW(180PS) | 265Nm | 1476cc |
差 | +53kW | +85Nm | +522cc |
EV性能比較
車種名 | モーター出力(F) | モータートルク(F) | |
---|---|---|---|
A | - | - | |
B | 60kW(82PS) | 160Nm | |
差 | - | - |
車種名 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 | 0-100km加速 |
---|---|---|---|
A | kWh | km | 6.3sec |
B | 11kWh | km | sec |
差 | -11kWh | +0km | +6.3sec |
BMW X4 xDrive30i M Sport 2018-
16476
車メーカーWEBサイト
BMWの中ではコンパクトな、クーペスタイルのSUV。通常のX3をベースとして、クーペスタイルに仕上げたX4は、より優雅で、デザインに遊び心が感じられる。
ボルボ XC40 リチャージ プラグインハイブリッド T5 Inscription 2018-
20157
車メーカーWEBサイト
ボルボの一番小さなプラグインハイブリッドのSUV。1500ccのエンジンと、60kWを出力できる電気モーターを組み合わせて、10km以上のEV走行を可能にしている。プラグインハイブリッドとしては、少し抑えられた価格も魅力の一つ。
電気のみでも走行できるので、ガソリン車よりもかなり上質感が上がる。ただ、なぜか4輪駆動の設定がないので、スキーに行くことが多いユーザーにはちょっと不安が残る。
実際に乗ってみると、やっぱり普通のT5のXC40と比べて、とっても滑らかに走る。アイドリングストップから、エンジンがかかる時の、ブルン。という始動音は完全にないし、静粛性も高まっていると思う。XC60のリチャージと比べると価格も抑えられているので、これで4WDがあったら、買ってしまうのですが・・・
BMW X4 xDrive30i M Sport 2018-
>>車のサイズを比較
SUV MPV Hatchback Wagon Sedan Coupe
全長が長い順に表示
Back to top