車のサイズを比較


X5 xDrive 50e M sports と、ハリアー ハイブリッド G を比較


X5 xDrive 50e M sports の方が 19.5cm長い

<車選択 1台目>

BMW

X5 xDrive 50e M sports 2023- 11727

<車選択 2台目>

トヨタ

ハリアー ハイブリッド G 2020- 27605
#X5 xDrive 50e M sports 2023- + ハリアー ハイブリッド G 2020-



#X5 xDrive 50e M sports 2023- + ハリアー ハイブリッド G 2020-
#X5 xDrive 50e M sports 2023- + ハリアー ハイブリッド G 2020-



サイズ比較
X5 xDrive 50e M sports の方が 19.5cm長い

A : X5 xDrive 50e M sports 2023-
B : ハリアー ハイブリッド G 2020-

車種名 長さ 高さ
A 4935mm 2004mm 1755mm
B 4740mm 1855mm 1660mm
+195mm +149mm +95mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 0kg 2975mm m
B 1620kg 2690mm 5.5m
-1620kg +285mm -5.5m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A L mm
B 409L 5 190mm
-409L -5 -190mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 1260万円 km/L
B 400万円 0km/L
+860万円 +0km/L

最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、X5 xDrive 50e M sports のトータル出力が 230kW(313PS)となって、ハリアー ハイブリッド G よりも11kW(15PS)出力が高い

A : X5 xDrive 50e M sports 2023-
B : ハリアー ハイブリッド G 2020-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 230kW(313PS)450Nm2997cc
B 131kW(178PS)221Nm2487cc
+99kW+229Nm+510cc

EV性能比較
車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A 25.7kWh 110km 4.8sec
B kWh km sec
+25.7kWh +110km +4.8sec



BMW X5 xDrive 50e M sports 2023- 11727
車メーカーWEBサイト



トヨタ ハリアー ハイブリッド G 2020- 27605
車メーカーWEBサイト
低く、よりクーペ的になった都会派ラグジュアリーSUV。
実際に乗ってみると、美しく、高級感のある外装、しっとりと作り込まれた、こちらも高級感を感じられる内装に驚かされる。ただ、ナビ画面は、他のプレミアムかーと比べると、モニタの解像度が低く、全体の雰囲気と釣り合っていないように感じられてしまう。
走りは、新設計されたプラットフォームが、かなりのしっかり感があって、全くヨレる感じがしない。少し路面の継ぎ目などがコツコツとはっきり感じられる気がしたが、不快な突き上げ感ではなかった。



キリリとした、ハリアーの一番の特徴となっているライト周りは、やっぱりかっこいい。
高級SUVとしての貫禄が感じられる。


荷室も、ゴルフバッグが横置きで余裕で入るデカさ。
これぞ、SUVの醍醐味。


ナビ周りは、少し古さを感じさせるか・・・。
高さを抑えた横長のナビになると、もっとスッキリして高級感も出そうだけど、ちょっともったいない気がする。





BMW X5 xDrive 50e M sports 2023-

>>車のサイズを比較




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan   Coupe


<< < 1 >

全長が長い順に表示
<< < 1 >



Back to top