車のサイズを比較
カローラ スポーツ ハイブリッド GX と、ハスラー を比較
カローラ スポーツ ハイブリッド GX の方が 98cmも長く、550kgも重い
<車選択 1台目>
トヨタ
カローラ スポーツ ハイブリッド G-X 2018- 18802
<車選択 2台目>
スズキ
ハスラー 2020- 12746
カローラ スポーツ ハイブリッド GX は、一般的な機械式立体駐車場に、入るサイズです。
機械式立体駐車場の一般的なサイズ
全長:5000〜5050mm
全幅:1800〜1850mm
全高:1550〜1750mm
重量:1700〜2000kg
サイズ比較
カローラ スポーツ ハイブリッド GX の方が 98cmも長く、550kgも重い
A : カローラ スポーツ ハイブリッド G-X 2018-
B : ハスラー 2020-
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 4375mm | 1790mm | 1460mm |
B | 3395mm | 1475mm | 1680mm |
差 | +980mm | +315mm | -220mm |
車種名 | 車重 | ホイールベース | 最小回転半径 |
---|---|---|---|
A | 1360kg | 2640mm | 5.1m |
B | 810kg | 2460mm | 4.6m |
差 | +550kg | +180mm | +0.5m |
車種名 | 荷室容量 | 乗車人数 | 最低地上高 |
---|---|---|---|
A | L | 5 | 135mm |
B | L | 4 | 180mm |
差 | +0L | +1 | -45mm |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 248万円 | 0km/L | |
B | 136万円 | 0km/L | |
差 | +112万円 | +0km/L |
最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、カローラ スポーツ ハイブリッド GX のトータル出力が 125kW(170PS)となって、ハスラー よりも89kW(121PS)も出力が高い
A : カローラ スポーツ ハイブリッド G-X 2018-
B : ハスラー 2020-
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | 72kW(98PS) | 142Nm | 1797cc |
B | 36kW(49PS) | 58Nm | 657cc |
差 | +36kW | +84Nm | +1140cc |
EV性能比較
トヨタ カローラ スポーツ ハイブリッド G-X 2018-
18802
車メーカーWEBサイト
ショートファストバックスタイルのハッチバックモデル。新世代のプラットフォーム TNGA を採用して、しっかりとした乗り味になった。
スズキ ハスラー 2020-
12746
車メーカーWEBサイト
175mmの最低地上高を確保した、SUVテイストの軽自動車。車内はたくさんの荷物が積めるよう、工夫が凝らされている。
トヨタ カローラ スポーツ ハイブリッド G-X 2018-
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SUV MPV Hatchback Wagon Sedan Coupe
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