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カローラ スポーツ ハイブリッド GX と、リフター Debut Edition BlueHDi を比較


カローラ スポーツ ハイブリッド GX の方が 2.8cmだけ短い

<車選択 1台目>

トヨタ

カローラ スポーツ ハイブリッド G-X 2018- 17631

<車選択 2台目>

プジョー

リフター Debut Edition BlueHDi 2018- 12106
#カローラ スポーツ ハイブリッド G-X 2018- + リフター Debut Edition BlueHDi 2018-



#カローラ スポーツ ハイブリッド G-X 2018- + リフター Debut Edition BlueHDi 2018-
#カローラ スポーツ ハイブリッド G-X 2018- + リフター Debut Edition BlueHDi 2018-

カローラ スポーツ ハイブリッド GX は、一般的な機械式立体駐車場に、入るサイズです。
機械式立体駐車場の一般的なサイズ
全長:5000〜5050mm
全幅:1800〜1850mm
全高:1550〜1750mm
重量:1700〜2000kg


サイズ比較
カローラ スポーツ ハイブリッド GX の方が 2.8cmだけ短い

A : カローラ スポーツ ハイブリッド G-X 2018-
B : リフター Debut Edition BlueHDi 2018-

車種名 長さ 高さ
A 4375mm 1790mm 1460mm
B 4403mm 1848mm 1878mm
-28mm -58mm -418mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 1360kg 2640mm 5.1m
B 0kg 2785mm 5.5m
+1360kg -145mm -0.4m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A L 5 135mm
B 775L 5 mm
-775L +0 +135mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 248万円 0km/L
B 万円 0km/L
+248万円 +0km/L

最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、カローラ スポーツ ハイブリッド GX のトータル出力が 125kW(170PS)となって、リフター Debut Edition BlueHDi よりも29kW(39PS)出力が高い

A : カローラ スポーツ ハイブリッド G-X 2018-
B : リフター Debut Edition BlueHDi 2018-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 72kW(98PS)142Nm1797cc
B 96kW(131PS)300Nm-
-24kW-158Nm-

EV性能比較



トヨタ カローラ スポーツ ハイブリッド G-X 2018- 17631
車メーカーWEBサイト
ショートファストバックスタイルのハッチバックモデル。新世代のプラットフォーム TNGA を採用して、しっかりとした乗り味になった。



プジョー リフター Debut Edition BlueHDi 2018- 12106
車メーカーWEBサイト
SUVの要素を取り入れた、スタイリッシュなMPV。スライドドアで、家族の乗り降りも楽。3列シート7人乗りモデルが選べる。




トヨタ カローラ スポーツ ハイブリッド G-X 2018-

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