車のサイズを比較


ロッキー G と、WRX STI EJ20 Final Edition を比較


ロッキー G の方が 60cmも短く、530kgも軽い

<車選択 1台目>

ダイハツ

ロッキー G 2019- 16998

<車選択 2台目>

スバル

WRX STI EJ20 Final Edition 2014- 14598
#ロッキー G 2019- + WRX STI EJ20 Final Edition 2014-



#ロッキー G 2019- + WRX STI EJ20 Final Edition 2014-
#ロッキー G 2019- + WRX STI EJ20 Final Edition 2014-



サイズ比較
ロッキー G の方が 60cmも短く、530kgも軽い

A : ロッキー G 2019-
B : WRX STI EJ20 Final Edition 2014-

車種名 長さ 高さ
A 3995mm 1695mm 1620mm
B 4595mm 1795mm 1475mm
-600mm -100mm +145mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 970kg 2525mm 4.9m
B 1500kg 2650mm 5.6m
-530kg -125mm -0.7m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A 449L 5 185mm
B 460L 5 140mm
-11L +0 +45mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 万円 0km/L
B 452万円 0km/L
-452万円 +0km/L

最高出力比較
エンジンの出力は、ロッキー G の方が 155kW(211PS)も出力が低い

A : ロッキー G 2019-
B : WRX STI EJ20 Final Edition 2014-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 72kW(98PS)140Nm1196cc
B 227kW(309PS)422Nm1994cc
-155kW-282Nm-798cc

EV性能比較



ダイハツ ロッキー G 2019- 16998
車メーカーWEBサイト
ダイハツのコンパクトSUV。小さなボディーでも、存在感を感じるデザインが魅力。トヨタがライズとして、OEM生産している。



ほぼほぼ同じのトヨタ ライズが、極限までグリルを大きく見せようとしているのに対して、ロッキーは正統派のフロントマスクに見える。なんだか安心してしまう。




だいぶカクカクしているところが、SUVっぽさを感じさせてくれる。
ちょっと犬っぽい?


後ろもスッキリと、カクカクしている。
マフラーが見えないのは、最近の流行りか。


高級感というのは無いかもしれないけど、とっても使いやすくて、手に馴染む感じがする。


ちょっとビニールで見えにくいけど、シートは汚れにくそうなアウトドアタイプな感じ。
気軽にいろんなところに出かけてみたくなる。




スバル WRX STI EJ20 Final Edition 2014- 14598
車メーカーWEBサイト
スバルのインプレッサをベースとした、ハイパフォーマンス・スポーツモデル。トランスミッションは、6MTのみの設定で、スポーツモデルとしての割り切りを感じられる。




ダイハツ ロッキー G 2019-

>>車のサイズを比較




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan   Coupe


<< < 1 >

全長が長い順に表示
<< < 1 >



Back to top