車のサイズを比較
スカイライン GT 4WD と、M4 コンペティション クーペ を比較
スカイライン GT 4WD の方が 2.1cmだけ長く、175kgも重い
<車選択 1台目>
日産
スカイライン GT 4WD 2014- 16398
<車選択 2台目>
BMW
M4 コンペティション クーペ 2021- 15069
サイズ比較
スカイライン GT 4WD の方が 2.1cmだけ長く、175kgも重い
A : スカイライン GT 4WD 2014-
B : M4 コンペティション クーペ 2021-
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 4815mm | 1820mm | 1450mm |
B | 4794mm | 1887mm | 1393mm |
差 | +21mm | -67mm | +57mm |
車種名 | 車重 | ホイールベース | 最小回転半径 |
---|---|---|---|
A | 1900kg | 2850mm | 5.7m |
B | 1725kg | 2857mm | m |
差 | +175kg | -7mm | +5.7m |
車種名 | 荷室容量 | 乗車人数 | 最低地上高 |
---|---|---|---|
A | 385L | 5 | 120mm |
B | L | 4 | mm |
差 | +385L | +1 | +120mm |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 586万円 | 0km/L | |
B | 万円 | 0km/L | |
差 | +586万円 | +0km/L |
最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、スカイライン GT 4WD のトータル出力が 275kW(374PS)となって、M4 コンペティション クーペ よりも100kW(136PS)も出力が低い
A : スカイライン GT 4WD 2014-
B : M4 コンペティション クーペ 2021-
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | 225kW(306PS) | 350Nm | 3498cc |
B | 375kW(510PS) | 650Nm | 2993cc |
差 | -150kW | -300Nm | +505cc |
EV性能比較
車種名 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 | 0-100km加速 |
---|---|---|---|
A | kWh | km | sec |
B | kWh | km | 3.9sec |
差 | +0kWh | +0km | -3.9sec |
日産 スカイライン GT 4WD 2014-
16398
車メーカーWEBサイト
日産の代表的セダン、スカイライン。北米では、インフィニティ Q50として販売されている。日本では、スカイラインに日産のバッチが戻ってきたということで、話題になった。2019年のマイナーチェンジで、プロパイロット2.0が採用され、ハンズオフで運転できるなど、日産の最新技術を搭載している。
BMW M4 コンペティション クーペ 2021-
15069
車メーカーWEBサイト
BMWの2ドア4人乗りクーペ。キドニーグリルが大きく、縦長になったことで賛否あるが、まるで戦闘機のようでかっこいい。美しい2ドアクーペスタイルは健在で、4WDモデルもラインナップに加わり、より多彩な走りが楽しめる。
日産 スカイライン GT 4WD 2014-
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